2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

依頼を開始して1年が経過しますね

なんと、大小合わせて40件近くも案件をいただいて、全て納品してきました! 自分でもビックリしてます。当初は様々な不安がありましたけど、少しずつ慣れてきて、スケジュールもあれこれ工面に苦労を重ねて、色々な物と並行しながら執筆出来るようになって…

今年の結果

来年は依頼と共にもっと頑張るぞ!

来年に向けて...

小説やらプロットは書いてますが、自分用だったり、今後投稿する短編用だったり。 1月の1日から早速依頼のシナリオを開始させるので、少しだけゆったりペースです。ゲームとかプライベートの諸処もあるので(°°;) ・ナイトメアトラバドール 闇のPKまで倒し…

来年に向けて...

小説やらプロットは書いてますが、自分用だったり、今後投稿する短編用だったり。 1月の1日から早速依頼のシナリオを開始させるので、少しだけゆったりペースです。ゲームとかプライベートの諸処もあるので(°°;) ・ナイトメアトラバドール 闇のPKまで倒し…

クリスマスプレゼンツ

https://novel18.syosetu.com/n5026gr/ 今年も終わりますね!

来年のスケジュール

ci-en.dlsite.com こんな感じです。 同人ゲームは続編のシナリオ制作です。

今時遊戯王DM4してるやつとかいるのかよwww

ハイ、わたしです 秋葉原で100円で買っちゃってさぁ。他の店では50円とかで売ってたけど。 クソゲーと名高い今作ですが、個人的に1350が生け贄無しで最も攻撃力の高いモンスターっていう、訳が分からず血迷った設定は... 比較的好きです。 だって他…

お掃除バトル漫画案その2

■主人公 「清潔 カン」 明るい性格の小学五年生。 成績は「答案用紙が汚れちゃうから」というアホな理由でお察し下さいレベル。 総合清掃サービスセンターに勤めていた父は他界している。 数年前までは掃除が嫌いで、毎日のように父親から「部屋を綺麗にしな…

お掃除バトル漫画(アニメでもいい)案その1

全てはここから始まった。 まぁじで、テキトーな思いつき。話が自分の中で膨らんできちゃったから、書き溜めておきます。 尚、続きを書くかは知りません。 ■世界観 掃除を手伝わない、行わない子供が劇的に増えてしまった。 何とかして対策を考えた政府、そ…

キャラにパイズリさせる時、両手を「どのように」扱わせるか?

何気なく描写しておりませんか? 「ただデッカイおっぱいで、おちんちん挟んで挟射されればいい」 それはあまりにも勿体なくて、味気ない。 例えるならば―― 「ご飯の上に肉が乗ってりゃ何でも牛丼だろ?」 ――という主張に近いものがあります。 「ちんちん挟…

新作はオフパコです! あとタベオウジャ

(依頼優先なので、合間にですが今年中には!) オフパコもの評判いいので、嬉しいですわね。 まぁ、期待しててください。 前から眼を付けていたコレを買いました。 やはり執筆の合間になりますが、switchソフト増えるのは嬉しい限り。

久しぶりポケ擬エッチ

syosetu.org 暫くミヤビのターンです。

サクッとフェラ短編

www.pixiv.net もう別の書いてますよ~

朝になったのでヴィヴィがちょっとエッチに起こしてくれる(音声CD台本風)

ヴィヴィちゃんぺろぺろぺrprpr 【開幕/右耳/極近/水音】 ちゅぐっ、ちゅぅ、ちゅぅ、んぱっ。レロレロッ。 はむっ、あむあむっ、んっ、ちゅっ、ちゅっ...うむん? 【右耳/やや離す/水音止む】 はぁ、はぁ、おはようございますマスター。 【ナニをして…