2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいポケカデッキ!!

レギュ変更&新弾発売によりトップシェアを盤石にした黒リザードン! ホムラに序盤のアタッカーを任せたいところ、ロトムわりと高かった... エーススペックはプライムキャッチャーでもいいかも。 未来の新カードで一番期待していたテツノイバラ! 最大で35…

マスターリボン装着&一番使いやすかったメタグロスの調整

マスター到達後は↑みたいなクソキモ害悪構築で遊んでました。 負けを気にしないで思いっきり構築楽しめるからね!!!!!! あーでもない、こーでもないとイエカシラ、カミイーユイ、トルネウーラ、古代組、ガチキリンなど使いましたが、最終的には先制技メ…

めちゃくちゃ寒い!

だから鍋作りました、あったまりますね! 明日はカレーを作ります、じっくり煮込んでスパイス投入するんだ... 豆腐を買いすぎてしまいどう使うか考えてます、冷奴でも美味しいからそのまま食べちゃおうか。 食べ物のことを考えていると「生きてる」って感じ…

一日が長く感じる一日

本日は休みでした。 休日は大体早く起きても10時前くらいにダウンして、起きたら13時とかへたすればそれ以上になっちゃうことが多いのですが、今日は昼寝せずにずっと起きれていたので一日が大変長く感じた。 色々な事もできましたので満足です! その代…

うちの子で対戦!

ついにこの刻がやってきたぜ! 全力でヤッてきました。 パートナー同士の対面、実現まで数年を要した。 個別解説 H252 A84 B4 D140 S28 クリアボディ いじっぱり チョッキ 水テラス コメパン、バレパン、はたきおとす、じしん ランクマで使える調整、様々な…

サブロムのDLCクリア

こういう事です、やっとイワオカシラ使えるようになった! テラパゴスは別にいらないのでGTSで流そうとしたけど、あいつ特別だからできないんですね。

納品完了&今年のスケジュール

とある作品を納品させていただきました! 完成を静かに待っております、自分が一番のファンなのかもしれない。 お仕事は6月までキッチリと予定が入っております、進行具合によっては早く納品できるかもしれないです。 現状では6月以降となってしまいますが…

読み切り一本

書く予定です、プロットは半分練り終わりました。 人妻系になります! 仕事が忙しくても定期的に投稿したい次第であります。

1000記事到達!

祝! ですね! 短かったり長かったり、為になったりメモ帳だったりと、ムラはありますが気が付いたらこんなに長く書いてました! 止める気は一切ないので、これからも楽しんでいきます! よろしくお願いいたします。

ブルーベリープロローグの構築

最終的にコレになりました。 それぞれ解説します。 バシャーモ ひかえめCSぶっぱ 高打点の格闘技が使えるポケモンが少ないルールなので、バシャーモには目を付けていたが最初はトリルで使うもうか型だった。 ガオガエンがやっぱりめたくそ多かったし、使われ…

祝:あいぼうのあかし付与!

長かった、付くかどうかランダムだからね! もっと色々な証をヴィヴィに付けてあげたい!

ブルプロ最終構築!

これで負けたらもう知らないわ! 使ったポケモンなどの解説は大会が終わったらします!

ブルーベリープロローグ仲間大会に参加しました!

結果は聞かないでください( コンボとか考えない方が行ける気がしてならない。 当たった人たちみんなそんな感じでした。 ダブル難しいねぇ

今年のスケジュールです

1月 絶賛執筆中! 2月~5月まで。 お仕事いただけました! 基本的に1作品で一ヶ月は納期をいただいております。 その依頼が早く終わり次第、次の依頼に取り掛かれますので予定よりも、少々早く取り掛かれるかもしれません。 全て異なるサークル様からの…

あけましておめでとうございます!

2024年ですね! 今年もたくさん書いていきます! 今もとあるシナリオを書いてます!