2023-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

一年の振り返りなのですが、時間がないのでザッとで許してください! 1月 旅行から帰宅。 シナリオ担当作品「ドスケベな爆乳幼なじみと甘々セックスライフ-水泳部引退したからたくさんエッチしよ」販売。 色違い大量確保開始、以降趣味になる。 キュレムデ…

ブルーベリープロローグパーティで対戦しました!

詳しくはまだ語りませんが、とりあえずこんな感じです! オニシズクモ以外は上手く働けたかなぁと。

今年最後のラッシュデュエルしました!

もう今年が終わっちゃうらしいので、駆け込みラッシュ! テンポがいいのですぐに何度も繰り返し出来るのがラッシュの魅力! アビスカイトの新パーツが揃えきれなくて、未完成な部分もありますがそれでも戦闘力は十分! 簡単にマキシマムパーツを揃えられます…

30分で五匹!

過去の自分(30分に4匹)を超えました! ジュゴンの色違いはよく見分け付いたなって、自分で褒めたいです。 欲しい人いたらあげますヨ

種付け部完結!

syosetu.org 次回はオフパコ書こうと思います!

メリークリスマスな新作

https://novel18.syosetu.com/n2970io/1/ 前編と後編があります! 明るくドスケベする作品を書きたかったんです!

エリアちゃん本にゲストとして!

今回も書かせていただきました! イラスト使用の許可は、Hミヤタさんからいただいてます。 おめでたいことにエリアちゃんのパイズリオンリー本が、第参弾となります! 自分が手掛けた内容は前回よりも、少し責めっけ成分多めです! エリアちゃんの圧倒的なお…

新作投稿は24日と25日!

オシエサンタがプレゼントします! 内容は学園内でイチャラブ、バカエロな感じです! 複数プレイもあったりします! ヒロインは全員おっぱい大きいです!(重要) SVでウチの子パーティ作る予定です! とりあえずランターン(メコン)だけは育てました。 残…

新ポケ入りスタン!

ダブルの王者、ガオガエン様を使ってみた! 耐久にガン振りなのでめちゃくちゃ硬い! ウーラオスのすいりゅうれんだも余裕で耐えます! あと少しSに振ってます! まもるを入れたいけど鬼火も入れたい...威嚇を入れる為に交代を繰り返すので、すてゼリフもい…

メダロット9第三回最強王者決定大会の構築

結果はベスト8でした! 35人出場していて、この成績はまぁまぁとも捉えられるし、中途半端とも捉えられる。 負けた相手は自分がメダ9の対戦を始めたキッカケの人だったので、負けちゃったけど悔しくないです、何の悔いもなく気持ちよく対戦できました。 …

メタグロス!

やっと解禁されたので卵から育てました! 孵った場所にも拘りました、テラスタイプはとりあえず水です、炎が受けられて他の弱点も全て等倍なので。 悪や爆破するならノーマルもいいと思います! この子はストーリー用なのでHAにしましたが、対戦ではHDベース…

アルセウスが6匹揃いました

何とか14日までに間に合わせました、根性で解決しました。 これでブルーベリー学園を焼け野原にしてやるぜ!!! 待ってろメタグロス!!!

フェニックスウイング爆誕! 使用感とか

無事に先行購入できました! ちゃんと発売日の分も予約してます! 早速回して既に結構ボロってますが、ボロボロになっていく過程を見るのが好きなので問題ないです!! コバルトもそうだったので! 純正で回してみた感想として ・シャークと似た動き ・結構…

中国版パールクリア!

前よりは早くクリアしました、それでもわりと迷ったりしましたけど。 6時間以内でアルセウス一匹手に入るので、まぁ安いもんですね(前の記事と同じ事を書く) クレセリアはもういらんから、マスボはきんぞくおんが面倒なドランに投げようかな。

アルセウスの三匹目を狙ってますので

シナリオ久しぶりすぎて迷ったり、図鑑埋めで面倒なポケモン倒したりしてたから、もっと早く殿堂入りは出来る。 ジラーチ貰えるの美味すぎる。 アルセウスゲットまでもう2時間追加すると考えたら、7~8時間で一匹かぁ。 そこそこ長いけどアルセウスだしな…

ねんがんのアルセウス!

大変だったけどホーム駆使しまくったので、本編だけでコンプするよか遥かにマシだった。 アルセウスは結構死にましたがなんとかしました、ここまで来たら何をしてでも手に入れんとアカン。 さぁ、シャイニングパールでも捕まえるぞ!

スピードコントロールパとスタン

初手はカミのこごかぜ キギスのおいかぜorこごかぜ イーユイは眼鏡の火力をぶっ放して荒らす 〆るのはガチクレセ ヤンマは添え物兼晴れ要因ってね 後から気が付いたけどトリル忘れさせてた セーフ ミロカロスがいい働きをする こがらしにリスク負わせられるの美…

ダブルバトルのフレンド対戦!

フレンドだろうがランクマだろうが、おっさん同士になるのは仕方ないね(レ) 使われて強かったのはウーラオス、パオジアン、トルネロス、イイネイヌ。 やること分かってても止められない...まもる貫通は卑怯じゃないすかね(自分も使うけど) イイネイヌは…

ルーンファクトリー5クリアしてた

プレイ日記みたいなのを書こう! 購入当初は目論んでましたが、忘れてた><>< かぼちゃプリンを作れるようになったぜ! 署長の為になっ! この時の主人公の服装もなんかハロウィンカラーで笑った。 ちょっとレベルが高くなりすぎたっぽくて、苦戦する要素…

執筆時の心構え(お仕事編)

①納期 言うまでもないですが納期はちゃんと守ってます。 これまで同人、法人、個人様含めて100件以上のご相談を受けてきましたが、全ての案件で一度も納期に遅れた事はありません。 守る為には「自分が今本当にコレをしていいのか?」を考えます。 例えば…

壁紙が欲しい

こういうことなんで頑張らなきゃ!! 最近イグニスター限定サーバーに入ったので勉強してます! やっとサーキュラーからの展開覚えました(!????????)

もうちょいでドラクエモンスターズ最新作が発売

しますが、少し様子見してから買います。 不安要素が結構あるので...あとルンファク5終わってないし、ポケモンももうすぐ藍の円盤ですし、んががが。

ウ ル ト ラ イ ー ユ イ 

まさかの三個目で捕獲! ルアーボールでもよかったけど、ルアー全然持ってなかったのよね。 こんなことならホーム使って400匹すぐ埋められるように、進化前と進化後セット全部取っておくべきだったぜ! そうすりゃオシャボ稼ぎ放題! なお、NNに迷ってい…

そのうち書くネタ

研究者先輩と後輩のエッチ (薬でなんでもできるよ!) 未亡人とオフパコ (オフパコシリーズは長く続けたい) 学園生活青春もの (エッチにたどり着くまでが長いのがネック)

嬉しいけど焦る

周回中、ヌシのシャリラッシャを倒しに行こうとしたら、紫の物体がヤドンに紛れていて二度見三度見!!! ヤドンの色違いはとてつもなく解りづらいので、やるの面倒だと思っていたから嬉しい!!! ...そういえば、バッチが少なかったらそれだけ捕獲率落ちる…

メダロット9女型限定大会

結果からお伝えすると三位でした。 まぁ、一回戦がシードだったんですけどね、幸運でした。 ルールは「女型のみ使用可能」「Nパーツあり」 必然的にタイタニアの性格はスピード、ハンター、スナイパーのどれかとなります。 女型には「あの」ガープラがありま…

久しぶりにこのシリーズ書きました!!

https://novel18.syosetu.com/n9033im/ syosetu.org www.pixiv.net お好きなサイトから見てください! オフパコシリーズは書きたくなる時が多いです、ネタはもう二つくらい生まれているので隙があったら...!

新作は明日の朝!

あと少し推敲するだけです。前回もお伝えしましたがオフパコものです! レジエレキのNN決まらないからこまってます

フェニックスウイング!!

画像は全く関係ないです、うまく撮れた気がします。 ついにフェニックスモチーフのベイが発表されました! 緋枝路オシエのベイブレードがようやく始まります!! フェニックスなのに攻撃型って初ですかね? アーマー除去されても負けじゃない不死身性能での…

お進捗

読みきりは半分まで書けました。 仕事やらで大変ですが。少しずつ緩めになってきているので書ける時間は確保できてます。途中でプロットを変更したのもあって予定よりは遅くなってます...お仕事で書いていない場合は、少しのんびりめになっちゃう。 昨日でか…