2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事二件完了しました

と、思っていたら新しいご相談が来ておりました! (^-^)g メダロット9はメダリアの為に、もう一週必要だな! 仲間居ないと対戦出来ないからそこがもどかしいね。 面白い構築考えたから早く使いたい~~! 発売から五年経過して、流行が目まぐるしく変わるゲ…

投稿

https://novel18.syosetu.com/n7923gl/ 体調があんまよくないので、5000文字くらい削ったけどまぁいいでしょう

新しいの書く(蘇るオフパコシリーズ)

案件を二つ、書き終わりまして確認して貰っております。 ヤバいくらい頑張ってますね。 9月から別の案件なのですが、数日「隙間」がありますので、オフパコ物を一本行きます。まぁ楽しみにしてくれよなっ!

メダロット9熱帯PT「勝つのではなく負けなければいい」

本当はもう数戦したかったんだけど。予定がかなり積んでいるので、暫くはちょいちょいかなぁ。 前回も使った耐久構築です。耐久は初めてなのですが、回し方が理解出来てきました。 というのも、戦った相手はほぼ速攻でしたので、同じ耐久と当たったらどうな…

メダロット9熱帯PT『NAVIと5の共演』

結構自信あった構築です! ずっと考えてました。 回線不良で一戦しか出来ませんでしたが...その一戦のみの構築。 (別構築はまた次回) 一家に一台欲しい、便利機能満載。 コンシール→これだけしてればいいやくらいに、MC構築では重要。機動高くても狙い撃…

しょうせつのおしごと!(現在のスケジュール)

・8月 同人ゲームの追加シナリオ制作中。間も無く終わるかな。 ・9月 2件予約承っております。納品日は余裕を持っておりますが、9月中に両方納品する予定です。 Twitterで「おしごとください!!!!!!!!」って宣伝しまくりました。 一晩で二件もご…

メダロット9熱帯PT『7と8の好きなやつ』

L:シャーフー(Tパーツは脚) 相性アップ、全装甲、ど根性、アシスト 2:ヴァンプスキッド 相性アップ、束縛無効、全性能頭(メダリア見つからず妥協)、アシスト 3:ゾーリン ど根性、相性アップ、オーバーヒート、アシスト 相手に格闘ガード使われたら…

8月13日狙い

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13514345 うっす! 長編暫く止めようとしたら、書きたくなってしまう病だったらしく、練ってます。

ロボトル祭り1日目・参加機体

ねんがんの 金メタ手に入れたので。あとライオンの育成サボッてたけど、10になったんで。 左以外は固定の俺ルール、全部高性能だから困らなかったけど。 金メタは近距離のが躱しにくいって、前々から使われていたので心得てました。 一番活躍したのは、ヴ…

次に投稿するやーつ&ロボトル祭り宣伝

決まったぞい、ていうか、新しいのが3つも案が降りて来た。我が輩の守り神のトンビのパワーですねコレハ。 依頼が現在二件入っているので、そちら優先しつつ並行でやっていきたいです。 あ、そうだ(唐突) フォロワーさんが企画を立ててくれました、自分も参…

短編がメインになる

依頼を優先的にしつつ、実生活なども考慮したら、長編は難しいというか、すぐに違うネタを書きたい欲が高いので、短編メインで暫く進めます。 長編のネタはあるけど、色々手出ししたくなっちゃうのよね>< 自分の作品は優先度2とか3で、依頼が最優先で納…

書きたくなったから書いた&依頼案件再募集中!

https://novel18.syosetu.com/n2712gk/ やたら眠くて、うつらうつらしながら。 素麺でも食べるか。 依頼の募集再開してます、ご予約分があるのですぐに取りかかれませんが、お待ちしております。