2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《メダロット4》平成も終わるので令和へ《ロケットランチ》

「やぁ! 僕はロケットランチ! 美味しそうな名前でしょ? フレンドリーにロケランって呼んでね! お友達メダロットはナマコ型のワンダラー君だよ! エスティエスワン君は、時空を越えても僕の装甲みたいに厚い絆で結ばれているよ!」 ハイ、ひっさしぶりの.…

オドシシとスワンナ

ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・hepta――白執事と巫 - ハーメルン 本当はバベちゃん...オドシシ子をキリンリキかサーナイトにする予定でした。 前者は「とある技」が使えず、後者は大変メジャーなのでこちらにしました。 彼女は気に入って貰えればいいのです…

気がついたら寝てたぜ

ハーメルン - SS・小説投稿サイト- https://novel18.syosetu.com/n4115fl/6/ メダロットの記事そろそろ書きたい

ほぉぉぁ!

ハーメルン - SS・小説投稿サイト- ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・hepta――歓談なる老練は帰還した - ハーメルン また新しいの書いてます>< 他のもサボってないよ!

小説の禁忌...ではなく近況報告

蒼鋼少女 :実は七章のバトルは書き終わっている。バトル描写が本当に難しいので時間掛かるんです。ある程度ストックが無いと不安に(何かが起こって書けなくなったり、万が一行き詰まったらに備えて)なるので、基本は書けても一週間に一回目安です。 全部…

地下アイドルってだけでエロいのに

ハーメルン - SS・小説投稿サイト- 七章はもう一匹控えておりますよ

蒼鋼少女《ギラティナさんの過去話をもうちょい考えてみた》

アルセウスが何も無い混沌のうねりから生まれる。 自分の中のアルセウスは、本当の意味での『唯一神』 恐らく性別という概念がない、もしくはどちらにもなれる、万能の者です。 地上界どころか、自らの領域である『はじまりのま』で全てを統括してます。 分…

レギンレイヴは

https://novel18.syosetu.com/n4115fl/3/ 一話だから互いに『やっていいこと・して貰いたいこと』があんまり分かってなかったり、経験の無さが浮き彫りになる描写を入れつつ、甘くしあげたつもりです。

メダロット部 難波レポート!

とっても濃厚にして濃密な一日であった! まず起きたのが朝の5時とか。 楽しみな事があると昔っから、目覚ましよりも早起きしてしまう... 布団に入ったら10時くらいになってそうだから、小説書いてました。 身支度を整えて、朝飯(?)のイチゴミルクを飲…

ノクターンノベル《恋人は幻のレギンレイヴ》

https://novel18.syosetu.com/n4115fl/ 明日のつもりでしたが、イイ時間に起きてしまったので投稿しちゃったぜ! 題材はソシャゲ! レギンレイヴという固有名詞を持った、二人の子達とたっ~~っぷりエッチして、デートして、恋人っぽいことするお話です。 …

メダロットナンバー!

難波メダロット部に! 行きます! 名刺を持ってくるので当日は宜しくお願いします~~!!

ノクターンノベル《告知!》

メダロットのイベントが20日なので その次の21日に新作を投乳します!! 今年はもう一作品(全4話だけど)投乳予定です。

チルチルチルル

ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・hepta――葵の歌姫 - ハーメルン 蒼いポケモンですねそういやおっぱい

一行でもいいので

毎日書くこと。 大まかな目標を決めて「ここまで書くぞ」が残念ながら、成立しなくても一行は書けた結果は残ります。 それは大事な事だと想いますよ>< 蒼鋼少女を書きながら別作品のプロットを練るオシエでした。 難波は行きますのでメダロッターの方々は…

ノクタンの○○

ここだけの話 ノクターンで新規連載作品の構想が2つあります! 1つは本来同人用の作品。少々手直しして近いうちに投稿しちゃいます! ゴスロリなロリと、ゴスロリなロリ巨乳が主役のイチャラブ物です。詳細は追って説明します~ もう1つは実験用の作品。…

コミティア当落したので...小説をどうするか?

ブログのタイトル変更しました。今までずっと仮だったし、良い機会であるので! なんか落ちてました>< メールに全然気がつかないで、公式ページ確認して検索したら、自分のサークルが無かったので落ちたって事でしょう。 うぅ~~む、1000以上も総定数…

一時間遅れたが

https://novel18.syosetu.com/n2254fk/3/ ゲームしたり色々ヤッてて投稿遅れました>< なんだかんだギリギリ書けちゃうもんです! 好きな物=パイズリを書くと速く出来ちゃうんですかね

蒼鋼少女《謎のロトムちゃん!》

「キシシシシ! あてだよ、あてあて! ボーイッシュてーのかナ? 狙ったワケじゃねーんだけどナ! キシシ、にっかりした笑顔は絶やさないのが特徴だゼ! 好きなのは賑やかな場所とフレンチトーストだヨ! せぇっかく命を授かったんだからよォ、楽しんで生き…

ノクターン更新!

https://novel18.syosetu.com/n2254fk/2/ 続きは近いうちに! 一話に一回はパイズリ書きたかったんですが、無理してパイズリまで描くよりも分けた方が読みやすいかと思ったのでこうしました。

蒼鋼少女《うちの擬人化ポケ一覧》

ヴィヴィ(メタグロス♀) 年齢:13~14 性格:冷静 身長:145 おっぱい:F 特性:クリアボディ 一人称:わたし 特徴:ツインテール、無表情(最近はそうでもない)、ロジカル、チーズドッグ、黒い紐パン、ロリ巨乳、ブレザー制服 メコン(ランターン♀…

きんぐしゅれいど 現在の状況

ついにメインパーティを90にしたよ.......... 難易度Hellで毎日討伐のモンスターヌッ倒してました....... Hellなら最初のザコでも経験値殆ど変わらないと知って、グングン上がったけど残り1~2が長かった。 カラちゃんは専用宝物も全部揃えたぜ! ゲージ…

これが おれの ダブル こうしんだ!

ハーメルン - SS・小説投稿サイト- syosetu.org ワハハハハハハハハハハハハーーー!!

次のR18は...

ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・hexa――心のルービックキューブ - ハーメルン さぁ誰でしょう? 作品にはもう出てますよ

メイクイーンについて言いたいことがあるッ!!

5に出ていれば一級品だったであろう、悲劇の女王。様々な要因に振り回されています。 まずは変形前の威力を見ていきましょう。 クロウザー・39 アンプファー・22 インクリーズ・26 充填&放熱が鈍いのは症状だから仕方ない。他のラスボスメダも遅いか…

メダロット3のサムライメダルはどう使えばよいのか!?

メダ3ってアリカと戦う機会は5回だか4回ありますが、ラストセーラー使うのは最初だけなんですよね。女性索敵は貴重なので頭か、ナエのディアアイドルの右腕を奪いたいですね。 クワガタではメダル手に入る順で ・クワガタ ドークス ・ヒーロー ホーリーグ…

メコンとギラティナさん

ハーメルン - SS・小説投稿サイト- 次は妹ギャルズリズリ書くよー