2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいデッキ組めた

色々なレシピ参考にしました。羽箒欲しいけど持ってない! ちょくちょく妥協したの入れてます、でも聖杯は安いけど強いからいいか。EXデッキがもうちょい何とかしたいな。 リンクリとサクリアニマ、デンチメンほすぃ。 回し方はわかってきた、除外してもすぐ…

マスターデュエルのデッキ

サンダードラゴンは足りないカードが後7枚くらいあって、助けて。 カオスサンダーにしたいんだけどなぁ。 他のデッキはわりと使い方分かってきました。

ロリ巨乳に甘えながらサドられたい人へ

https://novel18.syosetu.com/n5203hm/

メダロット9で需要の高いパーツ集

誰の視点からでも「絶対入るだろ!」ってのだけ集めました。 何かあったら教えてくださいね>< 簡単な解説と入手方法も添えます。 ●アンチCG/デビルボディX(廃アパートの宝箱) ・コンボやCF攻撃の〆に最適、一度きりの超絶火力。 ●デストロイ各種(旧港町…

陽性になってから回復するまでの10日間

本日は2月20日。 自分がコロナ陽性になってしまってから、もう10日も過ぎた。 コロナの恐怖、辛さを少しでも知っていただきたく思い、長く、それでいてあっという間の10日間の生活を綴っていく。 2月10日 ・この日は休日だった。 特になんて事はな…

メダロット9純正機体必須大会

回避率75%避けないとかダメだと思います。 初手頭防御が正解だったね。

体調が良くなってきております

ゲームできるくらいには回復してます。 職場復帰の日程も決まりましたが、油断しないでガッツリ休みます。

こんな状況ですが、納品しました。

「意地」とかじゃないんですよ。 クライアントは作品を楽しみにまっているので、納品日を守っただけです。 本当に無理な場合は、前もって連絡します。

陽性になってしまいました  

フォロワーの皆様へ大事なお知らせ pic.twitter.com/SY1G0kZPKW — 緋枝路オシエ (@hiero_osie) 2022年2月14日 回復したらコロナ生活をブログ記事にして投稿予定です。 仕事出来ないとイヤすぎんよー!!! 予定も全部台無しです。

メダロット9熱帯PT『やられなければ大丈夫やろ...』

密集陣形ですが、本当はリーダーチャージで使いたい。 まぁ、これはこれで強いです。デストロイで同じく耐久パにアンチ効かせました。ロックラッシャーで1パーツずつ確実に破壊して判定勝ちをする作戦なので、射撃パーツは欠かせません。相手のタイラントや…

fanbox限定小説を書きました!

w65xfku1.fanbox.cc 一般公開は致しません! ご支援いただける方への感謝の気持ちです! 後編は今書いてます! 体調がよろしくないので遅れてますが...

朗報:シナリオのお仕事いただけました!

内容は! ......イチャラブです! それ以外はまだお伝えできないので、楽しみにおまちくださいませ!

一番組みたかったデッキ

ドリアードの方のデッキをベースに(OCGは知識無いので尚更...) 使い方もお勉強中です。

ラッシュ新デッキ&多分04環境くらいのマスターカオスデュエル

ねんがんの、フォローウイング回収マンを携えたハンディーレディ軸! メカファルコンの採用理由が生まれるなんて...序盤からホイホイと圧倒的な攻撃力と、七宝活殺+パラレル潜入を駆使してどこからでも特殊召喚できる展開力。 (実践では活殺一枚が獣之拳、…

最強バトルロイヤルDLC!

ダブルおっぱい(×4) 感度、じゃなくて風デッキの手応えは良好です。リアルで使ってたデッキとほぼほぼ一緒だから当たり前なんだけどね。 DLCはエアフォーミュラ、マグナムオーバーロード、最強バトロワよりぬきを購入しましたが、アメイジングディーラ…