2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアル用のパーティ作りました!!

ぼくがかんがえたさいきょうのぽけもんちーむです ミラコラのテラスとミラの努力値以外は(レイド用的な意味で)ガチで育てたのでいけそうです。

ポケモンSV ノーデータフレンド対戦構築

シングルでランク圏外のみ使えるルールです! 実は大会だと勘違いしていたので(馬鹿)勝ちを狙う構築にしました! お前がエースだっ!! 鋼テラスにしようと迷いましたが、ばかぢから入れるのが嫌だったので大体同じ範囲を見れる地面にしました。雷無効、岩…

ラブボ入りハネッコちゃん、マスターランクリボンを付けてしまう

選出できるわけないだろっ!!!!!!!! 金の王冠持たせて観戦させてました。 やっぱサフゴセグレハバカミってことよ!

やっとマスターランク

合計50戦ほど このリボンを本当はハネッコちゃんに付けてあげたいんだけど>< 色トドロクツキに付けられたからまぁいいでしょう。 みがわり+まもるキョジオーン強すぎ! チョッキセグレイブ強すぎ! ジバコイル辛すぎ!

災いの勾玉!

妬みエネルギーが胸に溜まってます スカバイで推しなのがイーユイちゃん! あんなに小さくて可愛いのにガチでヤバい存在! デザインセンスが秀逸だしBGM中毒になるしで最高に気に入ったので擬人化しちゃいました! ☆シャルル身長141 バスト99 Jカッ…

【祝】ひとしら証

お前かーい! 小説は今月中には書き終わりそうです>< 24日の夕方から新しいシナリオも書き始めます><

メダロット5対戦配信で使用した構築!

リーダー。LSはクソつよな地形効果無視です。今回は地形がサイバーかつ相手も地形相性修正だったので意味はありませんでした! 右腕は基本威力として31出ます、素で当てても継続ダメージは-15です。 どうしてもメダカ系統のメダルはパワーレッグになっ…

王と神碑

王は罠型に変更。バロネスの再録は嬉しいけどもうちょい待ってから買えばよかった...(3000↑した) ドロバ二枚抜いて始動役(ロンファ)を入れたほうがよかったかな>< 神碑はやっぱつかいこなせん( フギンは守備で出してもよかったんだった...ロック…

SV初のダブルバトル

youtu.be このお方(テル様)のパーティをお借りさせていただいてます! セグレイブがバレル一撃で粉砕できて超強い! ウインディの使い方がカギなのかも...

新デッキで対戦したけど

あんまり回らんかったな、二進化だから事故はつきものだけどもう少しカバーできたはずなんだよなぁ...誰か改良案ください。黒馬タイプにしてみようかな。

黒くなる色違いはカッコいい

あぁいいっすね~^ 氷パワーで他の氷ポケもいっぱい出ると思いきや、プルピケの近くだと大体コイツとニューラだけだったから比較的ストレスなく出た。 今作の色違いでもトップクラスにカッコイイ! 差し色っぽいオレンジがまた引き立ててますね。

祝! 販売本数1000本達成しました!

happiness-girl.com 皆様の応援があってこそ達成できました! ありがとうございます!

弾ける笑顔の贈り物

と書いて、「レフォール・プレザンス」と読みます。 所属している子達は主に客寄せのパフォーマンス、サーカスをして生計を立ててます。 皆の笑顔が最高の活力となる。 ・座長 多分人間、女性、団員達への配慮も手厚く有給もそれなりに与えてくれる。 ・ルー…

ムーンボールな色違いトドロクツキ!

やったぜ これ以上難易度の高いオシャボ色粘りは今後しないでしょう 捕まえるのは3回リトライで合計1時間弱だったから運が良かったな!

もふもふ天国と✟血塗られた三日月✟

強くて可愛いポケモンはどれだけいても困らないのですが、何故か砂漠でメラルバではなくエリアゼロでウルガモスを直接狙う事に。通常ですと出現率が低めな気はするけど炎のサンドイッチ食べればガモスしか出ないw(岩場でバクーダは出ますが) 案外積極的に…

新しいプロット

できたので書きます! レイドとかやってたらこんな時間になってましたが寝る前に書きます

ポケモン擬人化小説②

フォロワーさんからお借りしたよ、ヤヨイさんはマフォクシーだよ。 プリズムタワー、及びザイデンが引き起こした事件から一ヶ月が経過した。 キサラギとリッカは近場まで買い出しに行っているので、カロススクワッドの事務所内にはヤヨイとノエル、二人だけ…

ポケモン擬人化小説①

フォロワー様の子をお借りさせていただき、執筆致しました。 *甘々にしてと頼まれました。 *オネットちゃんはジュペッタです。 「……んっ、んっ? 寝すぎたかな、昼寝のつもりだったけどこんな時間だ」 本日は休日、カイナシティの講師であるマシロもしっかり…