2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議に行ってきました!

友達がブース出展しているので、彼女と一緒に遊びに行ってきました。 メインはベイブレードです! バトルパスシートを貰えました! 当てたばかりのクエイク(ガチの初陣)を使いたいが為に、フェニックスのビットだけクエイクにして挑みました。 ...惨敗><…

恐らくラッキー

二つランブー買ってレア枠当たりました。 あんまり期待してなかったけどラッキーかな、クエイクがどんな動きをするのか楽しみだ! 明日はニコニコ超会議に行ってきますよ~~!

新作は睡眠姦!

www.dlsite.com サークルColapi様より、眠っているお姉ちゃんに好き放題するクリックシミュレーションゲームです! 全てのテキストではありません、一部ですがご協力させていただきました! 淫紋を沢山回収しましょう! さすれば淫魔が降臨するでしょう... …

今年の案件がほぼ埋まりました

ありがとうございます! 引っ越しをする可能性があるので、12月にお仕事を入れるかはまだ分からないのですが、10月くらいになったらお仕事の募集を再開するつもりです。 今年は何作品書けるのでしょうか楽しみですね!

Gレギュ構築『黒バド&ミライドン』

努力値はゴリラがHASD調整、カミがなんか色々調整、残りはぶっぱーです。 バドレックスの技に悩み中...テラバースト入れたい、単体攻撃も入れたい。 コジョンドがとても強くてワイガとねこだま、そして覚えてないけどフェイントの圧をかけられる、黒バドとの…

ついに固有武器解放!

長かった! そんなにガチャ引かないから被らないって理由もあるけど。 やっと最低限まで来たけど次は武器のランクも上げていかないとなぁ。 次は誰の固有武器を開放しようかしら...あとカヨコの友好度は今18だから間もなく称号貰えるぜ!

最近ハマッていること

あかしポケモンを集める事です! 全部通常色ですけど( 昨日だけでハネッコとタケのひとしらが出ました! あれくるうチンチンとかにして使うか

蒼鋼少女キャラクター置き場『シャルル』

↓少し肉感と色気がアップした彼女の誘惑 種族:イーユイ 年齢:2000歳以上 誕生日:?月?日 血液型:?型 身長:142cm 体重:軽いけどおっぱいは重たい! 出身地:東の国 一人称:わらわ 二人称:お前、常に上から目線。 おっぱいサイズ:K 好き…

相思相愛カノジョシリーズ三作目の予告です!

happiness-girl.com おまたせいたしました! 遂に販売予告です! 同級生、彼女、そして今回は新婚! 作品が進むにつれておっぱいが1カップずつ大きくなっている涼音ちゃん! 「あなたも」ついに旦那様となってしまったワケです! 夫婦となったからには沢山…

Gレギュに備えて

禁止伝説結構育てました! ザシアン ザマゼンタ カイオーガ グラードン 黒バド 白バド ルギア ホウオウ ミライドン コライドン ギラティナ ディアルガは禁止二体選出ありルールでトリル使わせれば輝きそう? 脇を固める5匹は構築専用として何匹か新規で育て…

忘れ物

これでHAが育成できるね! レジドガスはGレギュで通じるのだろうか??? いくつかパーティ出来たから仲間大会に参加してみようかなぁ...

さらば友よ

本当に長い間お世話になりました。 沢山の仲間達と知り合えたのもあなた達のお陰です。 いつまでもネット対戦が出来ると思っていました。 そんな事はないよって、分かっていたんですけどやっぱり寂しいですね。 オフ会ではまだ対戦できますし、一人でもちょ…

納品完了しました!

並行して2作品を手掛けておりましたが、1作品目は納品完了です! やはり納品後は安心で心がいっぱいになりますね。 ちょっとだけ休んだら、さぁ、もう1つの作品も頑張っていきましょう!

ポケカとベイとメダロット...プラコロ!?

友達の家に集まって色々と遊びました! ユニークラインはやはりと言うか、ウィザードとドランがトップクラスに強いですね。 ドランはまだ純正しか使ってませんが、アタック性能は非常に高くて重たい一撃が楽しい。 ウィザードはGNで防御性能マシマシにしまし…

レギュレーションG!

遂に...いや、解禁早すぎるでしょ!!!!! 環境は激変するのはまぁいいんですけど。 何だかんだで楽しみなので、もう構築のベースをいくつか考えてます! ギラティナ+ディンルー チオンジェン入り グラードン+ワタッコ グラードン+じゅうりょく 黒バド…