2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロット9熱帯PT『これマジ? 右腕に比べて左腕がデカ過ぎるだろ!』

永遠のリーダー機。何時でもとっかえひっかえ用にリダチャメダリア増やす必要ありかな? でもガンスリンガー使いやすいんだもん、選択からの速度の速さがね。 左腕壊しちゃってTパーツ出来なくしちゃった事がありました>< まぁ...... コレに比べれば些細な…

更新しました

https://syosetu.org/novel/231101/2.html

やっとこさ新作です!

https://syosetu.org/novel/231101/ 見てくれよな! 第二話は近日更新するぜ!

メダロット9熱帯PT『チャージブレード二刀流(不発)』

最初はユイチイたん☆の脚部でした。アクセルとがむしゃら合わせるって強くね?って。 追記:ロンチージャーもロウションビーもがむしゃら無いです、フレクサーにしとけっておまっ... ブロウビートの効果は良く分からなかったけど、防御率高かったので効果あ…

メダロット9熱帯PT『センシャグンダンシュツゲキ』

束縛無効+スパアマは強くね? がトリガーとなり、ジャガーノートを貰いました。 ちなみに、二個までは増やしてましたが後述の三個目は勝って奪いました ヤッタゼ 今回はコンセプトこそブレませんでしたが、毎ロボトルどこかしらパーツ交換していたので画像は参…

うちの子ゲッコウガ&近況

・ゲッコウガの「ミヤビ」さん。漢字だと雅でいいんじゃないんですかね。 月光の意匠がとってもお気に入り、あとおっぱい。どう考えても任務に邪魔なJカップ。 髪はインナーカラーになってます。クルッと半回転。 性格は忍者、くのいちのテンプレですね...…

そろそろ書くか♦♤♡♧

HUNTER×HUNTERはニワカです、ヒソカ先輩は芸術だと思います。 依頼が無い休日って凄く久しぶりです。7月分は全て納品し終えたので。 8月まではちょっとゆったりします、メダ9やガルミで対戦しまくりたい。 ポケ擬のも(まだ1行も書けてないけど)タイト…

メダロット9熱帯PT『男の娘っぽい火事場泥棒』

まずパーティー組んだ経緯が「孤軍奮闘使いたい」 純正で面白そうなの探したら、ステルス持ちのコイツが居た。頭の回数は最低クラスだけどそこは...(後述) ステルスでガードもプラントも抜けるのに、特性がフランキング。なんか勿体ないよ! 腕部のファイ…

メダロット9『カブト版にも手を出す』

クワガタはあらかた欲しいメダリア手に入ったんですけど、wiki眺めてたら3つ程追加で欲しいのが出来てしまい... ・束縛無効(数が足りんから周回、作る方が長くかかる) ・全装甲(二つ目) ・症状回復(使えそうじゃん?) メダリアラッシュまで進めて最低…

メダロット9熱帯PT『暴力で全てを解決させようとしたら出来ませんでした』

欠陥です しかし、自信はわりとありました...「わからされて」しまいましたね。 リーダーチャージが使いたい! カブトならイッセイシャゲキを選択してたけど、クワガタなので消去法。 メダリアはまもるスキルのも消せなくて、腕変えてたら「なおすのがねぇ!…

8月のお仕事

いただけました! 現在の依頼がもうすぐ終了します(納品前の確認中) 8月のご相談は、以前にもお世話になった方です、リピート二回目です! 1件くらいは並行できると思いますので、まだまだ新規ご依頼受け付けております。流石に10万文字とかだと厳しい…

メダロット9熱帯PT『シンザン使いてぇだよ!』

バレバレリーダーくん。攻撃は全部躱せば問題無いの精神で扱う。 通常で回避率は60~70の間。飛行脚のが絶対イイけど、純正だから意味があるのだ。クリットアップの恩恵を今回は実感出来たし(6回の内4回クリ) メダリアはこれで完成だと思ってます。…

何か書いとくか...

youtu.be これ面白かった。 Vチューバーってあんま詳しくないんですけど、見た目エロ幼女なのに、笑い方がやけにおばさんっぽい独特なのが気に入ってます。髪ににんじん差し込む発想はなかった。 依頼の方は1/3まで制作し、現在確認して貰っております。 …