2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28現在の状況

ご依頼は1件いただいております。 シミュレーションゲームのシナリオです、残り6万文字くらいで書き終わりそうです。納期にはまだ余裕はありますが、最優先で書いてます。何があるか分かりませんし、修正とか追加も見据えておりますので。 「連載作品につ…

一ヶ月以上経過してたとかマジ?

https://novel18.syosetu.com/n2271fz/6/ 忘れてなかったけど忙しくて><

メダロットS『ホークダカーちゃん......&真打ち登場』

ホークダカー1000に出来ました! 大分好きなメダロットなので、ルビーガンガン割ってヤッタゼ! Rの時は影薄かったのにね、8で復活してよかったね! ちょ~~~美人、かつ鳥だと一発で分かるフォルム、鋭利さと流麗さを兼ね備えながら、おっぱいがデカい…

桜ノ蕾学園の新作です

[https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12557339] めばえちゃんはとっくにおっぱいご奉仕に目覚めてます

メダロットDual再開&小説のこと

クリアしてから放置してたんですけど、数日前から再開しました。 んで、再度クリア! タイコンデローグはわりとあっけなく。GMで鍛えられたからなぁ...Dualは難しいってイメージあったんですよ、アクション苦手なので。 GMやってからDualに戻って分かること…

現在の執筆状況&待ち

依頼を受けたエッチなSLGゲームのシナリオ 選択肢付きなので、色々用意しなければならない訳で、難しいんですけど楽しく書かせていただいております! 蒼鋼少女R18 チマチマ、暫くヴィヴィとだけ♡ 乳×6 書きたいけど他のが優先度高くてですねぇ......…

めだろっく

東京と大阪で開催したいと発表ありましたね。 コロナさっさと収まれ! イベントが開けないんじゃ。 絶対零度の銀狼は左しか持ってないので、一回くらいは回します。

メダS『リーグと周回』&新規ご相談の話

ダイヤモンドまでは行きました。 レジェンドまで行ければいいので、何とかなるでしょう。 ライトニング強いんですけど、全機体スピード(クワガタ、キャット、マジシャン) ステルス付けたいんですけど、デストロイすればズシャー出来るし。 今更なんですけ…

『眠れないあなたの布団にヴィヴィが入り込んできて、クリアなボイスで入眠に誘いながら添い寝してくれる』

「出演」 ・マスター 将来を見越して激務の日々。ヴィヴィとは同棲している。 ・ヴィヴィ メタグロスの少女。幼さと雑音の一切無い、透明感を同居させている声を持つ。 マスター? 深夜の一時ですよ、23時前にはお布団に入ったのではないのですか? (パジ…

『ヴィヴィとデート、音声CD風』

「出演」 ・あなた ヴィヴィのおや、最近忙しいらしい。少しずつヴィヴィとの信頼を築き上げてきた。 ・ヴィヴィ メタグロスの少女。外見は14歳くらい、クールに振る舞うが意外と崩れやすい、最近は素直に自己表現する事が増えてきた。 今日はメタグロスの…

ヴィヴィの催眠音声&デート風ドラマCD

......の、台本っぽいの書きます。刺激を受けたけどほぼ自分用でもあったり。