2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

育てたパラドックスポケモンの努力値調整置き場

☆テツノワダチ S252 H76 B12 A36 D残り 上からてっぺきすればガブの拘りじしんも耐える、チョッキも持たせた運用も可能。 ☆イダイナキバ A252 D236 S20 Sが絶妙なのでちょい振りで自力を高めた。 ☆テツノブジン A228 C60 S220 ワッカネズミ抜き…

闇ギャラで大会出ました

罠型闇ギャラクシーを使い結果は4戦中2勝です。 ヴォイドヴェール強いけど二枚でもいいかも? ルミナスパロット外して結界像、カリギュレオンも微妙なので変更したい。 ☆1戦目 ダブルスターのカードが入った戦士デッキ。新カードが分からなかったから何さ…

憧れの色違いゲッコウガ!

XYの頃に粘ってたんですが諦めたくらいに出なかったので成し遂げました! もう一匹欲しいのでまだやりますけどねw 全く出ると思っていた時に出たので心臓ドックドクでした! 忍者と言えば黒! かっこよすぎる...ベロを巻いてマフラーにしてるってトンデモ発…

色違いシャリタツ揃いました!!!

何とか一ヶ月以内に出てくれましたね! 苦節三週間くらい。 サーモンだけマジで出ませんでした、エビににた配色だけどサーモンはタマゴの色違いなのでフィールドのアクションでは「反らない」で「伸びます」 これを見分けながら虚無顔になって探し求めてまし…

ありあわせのパラドックス

ツキ@エナジー(飛行) SぶっぱAをブーストでSが発動するまで抑えつつ残りH アイヘ じしん アクロ まい ツツミ@タスキ CS フリドラ アンコ ハイドロ エレキ シッポ@からぶり ビルド めいそう バトン うたう BDS調整 カミ@たま ムンフォ シャドボ みがわ…

ゆびをふるレンタル

よかったら使ってね! ジュペは耐久低いからオボン持たせてあげました

メダロット9純正構築【Wジェノサイド(違)】

Tパーツは非純正でもOKらしいです。 気が付いたら二体もドラゴンいました! リーダーはずっとサイショウグンシでTはマントラスライス、カラタケワリをいつでも撃てるようにしました。こいつならチャージしててもあんまり警戒されないので。 シィアンロンは安…

ふぃるむれっど

ネタバレ回避なんで全く内容書けないんですが、ウタちゃんは大嫌いと大好きが極端に分かれるキャラクターだと思いました。 私は最強!

新作の販売が開始されました!

www.dlsite.com シナリオを担当させていただいております! おっぱい幼馴染とイチャイチャしてください!

オシエ流創作論理

①遊ぶのは書いてから! 書いてから思いっきり遊べばいいだけです。「遊んだら書こう」は自分はしません。 書くものが自分の連載小説であるならば別にいいんですが、お仕事を引き受けている状態でそれはNGです。優先順位を決めておくことで切り替えをスムーズ…

神碑と王の改良レシピ

天岩戸型ルーン(時裂けがポイント) 召喚獣型ルーン(モンゲ! 名推理! カップ麺!) 罠型ジェネレイド(ケルベクが良かったけど高すぎた)

今年で二匹誕生します

ポケモンの擬人化です SVに登場したとあるポケモンを二匹、擬人化設定を纏めてイラストも制作予定です。 どんな子になるでしょうか、ある程度は決まっておりますがね。 シナリオも順調に進んでおります、今案件が終了したら自作品1,プレゼント用作品3を執…

見納めポケカデッキレシピ【ムゲンワンパンキュレム】

いくらなんでも無茶すぎたので普通にVキュレム2枚くらいは入れた方がいいと思います それでも決まった時は初手ムゲンダイナとかエレメントチェーンで6枚エネブーストが気持ちいいんだけどね><

誰か神碑の使い方教えてクレメンス

名推理ボーダー型を作りましたが回すのクッソ難しくて勝てませんでした! 召喚獣型か天岩戸型に変更します! エクストラは苦労して色々揃えました。

ヤケモンデビューしましたぞwww

ヤケモーニンwww(書いてるのは夜中) んんw ついに我も論者として導かれてしまいましたなw 参考にしたのは www.youtube.com 解説が分かりやすくて面白いですぞw 公開してくださったレンタルヤーティが偶然にもフェアリーヘイラッシャを手に入れたばか…

色違い新作入荷

シナリオのお仕事は順調に進めております! 合間の息抜きとして色違い厳選、コツが分かってきた! それでもシャリタツは残り二匹が出ない... 育てたくなった型があるので。みつふしはないです。 エリアゼロでついでに。二匹出ました。落ちたらすぐ目の前にい…

ランクマPT

ガブ@ハチマキ ジバコ@メガネ コノヨ@オボン ウルガ@あつぞこ サフゴ@スカーフ マンダ@たま もうちょい速さが欲しい、相手のガブが辛すぎんよ。ドラゴン殺しカイリューは私にはイマイチ合わないから解雇したけど...うーん、マンダはマンダでラッシャあ…

自然遭遇と副産物

シャリタツの色違い探してたら予想通り出てきました ヒスイヌメルゴンになれるまではお留守番です。 上を向いたらこいつも光ってました。一目で違うと分かるのはいいよね。 こいつはシャリタツ粘りを始める前に出てきました。 な~んか色おかしくねぇ? とボ…

と り の が し た

かがやくパワー使い10秒もせずに出てきたのですが... つるぎのまい×3 あばれるでニンフィアが飛んで全滅\(^o^)/ 控えいると思ってたら最強大会した後だったから一匹しかいなかった\(^o^)/ この後♀の色クロスゲットしてフォロワー同士の対決の商品にし…

色ちげぇいっぺぇ

ズピカがあまりにも小さくて色違いかどうか見分けつかないからハラバリーにターゲット変更したのに、結局ズピカで光ってくれました。 ずっと前から欲しかったやつ! 黒いオドリドリクッソカッコイイ! なおタイプ的には別のものを使いたい模様。 30分で3…

担当シナリオの新作が紹介されました!

ch.dlsite.com Shinkai Rampage様が手掛けてくださりました。 幸福少女様、声優様、と共に掲載してくださっております。 ご紹介記事にあります通り、Kカップもの爆乳を持つ幼馴染とのイチャラブが最大のウリとなっております。 一度は告白を断られてしまいま…

新年初作品はリクエストもの!

www.pixiv.net リクエストありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

旅行から戻ってまいりました。 神社行ったり美味しい物食べてきたり滝を見に行ったり...楽しんできました! こちらはスカーレットクリア時のメンバーをイラストとして手掛けていただいた物です! 一番弱いハネッコちゃんが一番エース面してるのとアーゼウス…