2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から書くもの

とあるプロットを完成させます! 他にもいい報告が出来る予定です! ポケモンは一通りシングル用を育てました、環境の動画見て勉強中...地面が良く通りやすい物理環境なのでアーマーガアつおくね?

(ネタバレあり)ポケットモンスターSV パルデア硬派な攻略日記 その5

周辺トレーナーとジムリーダーのレベルが高い...案の定後で調べたらここは「最後に行くのが推奨されるジム」でした。 何度も言うけど今作は決まった道順はないのでクリアできりゃなんだっていいのだ! 俺が歩いた道のりが攻略ルートになるんだ! 行き当たり…

気が付いたら10匹近く育成していた

そろそろ対戦しますので使用感などはそん時に書きます 面倒なので1匹除いて全部努力値はぶっぱです

(ネタバレあり)ポケットモンスターSV パルデア硬派な攻略日記 その4

マルチで炎上確定サンドイッチ作りました! 前回新ポケのタンブルウィードが仲間になってから約15分が経過したところ... え、早くね? 後で調べたら連れ歩きモードで1000歩歩いたら進化するんだとか。オート戦闘は今後も取り入れるべき! 進化して見た…

ポケモンSV現在の状況

ニンフィアで金稼ぎ(いただきましたありがとう!) ニャイキングレベル上げ(レイド用) マリルリレベル上げ(レイド用) とにかく金を稼げば大体なんとかなる、何とかならない事はレイドをやりまくればいい、そのレイドをやる為には特定のポケモンで効率よ…

(ネタバレあり)ポケットモンスターSV パルデア硬派な攻略日記 その3

ワッカさんが孕んだんだよ 開幕早々に進化しちゃいました! ワッカとティーダの子供可愛すぎるだろ!!!! でも攻撃するの一番手前のパパだけなんだよな。 今作一番の人気であろうジムリーダー、ジャンモナ、じゃなくて、ジャモンナに挑戦します! 何故か湧…

ポケモンSV 対戦構築(骨組み11月25日更新)

自分がやりたい事の骨組みとしてメモ書き ハネッコは流石に種族値低すぎるのでワタッコを使う。...その前にパラドックスポケの種族値の高さに注目し(考えていた段階では)個体値が3V確定で厳選が楽だと思っていたので多めに採用とした。(実際は個体値固定…

(ネタバレあり)ポケットモンスターSV パルデア硬派な攻略日記 その2

ホモルートに突入しました このロンゲもじゃもじゃ先輩はまさか、スパイス全部集めた後に豹変して黒幕になったりしないよね? 学生なので授業を受けてみる。基礎の基礎が学べる感じなので受けなくても問題なさそうだけど。 当然一番上の選択肢を選んだ、グラ…

(ネタバレあり)ポケットモンスターSV パルデア硬派な攻略日記 その1

な~~~にが硬派じゃ お久しぶりの本編ポケモンをプレイ。いやぁ楽しみだったのよね! てなわけで早速パルデア地方での旅が始まる! 最初のパートナーはホゲータくんです。守りたい、このアホっぽい顔。足が宙に浮かんでるけどコイツの特性ふゆうだっけ? …

遊戯王でゲートボールする事になりました

ただし筆者は当時全く遊戯王してなかったので、記事やら動画やらで得た知識でデッキ組みました。 2012年までに販売されたカードだけかつ、当時レギュレーションに準じて組んでます。 ジェネレイドと比べたら明らかにパワー無いのはしょうがないですね。 …

セブンスドラゴンの小説を(やっと)書くぞ!

書くかもしれない(書くとは言ってない) これで結局数年経過していたので、流石にそろそろ書きます。 手掛けるのは2020のニアラと戦う直前くらいのシーンです。メンバー達の葛藤だったりこれまでの戦いを振り返ったりとか、決意表明みたいなのも書きた…

11月11日なので毎年恒例のやつ

ヴィヴィお誕生日おめでとう!! 今年も無事に14歳から14歳になりました! 来年はチーズケーキ以外も買ってみた方がいいのかな? ねぇヴィヴィ? 誕生日イラストですが、机におっぱい乗ってるヴィヴィが見たかったのでゆず湯様に描いて貰いました! 嬉し…

新作販売しました!『タダあね』

タダあね - A.N.P チーム22 - BOOTH 普段とは少し違った作品を書いてみたかったので書きました! イチャラブなのはいつも通りなんですが、お姉ちゃんである永久奈が無自覚なのかそれとも全て計算済みなのか...さぁ、どうなんでしょうね。 姉×おっぱい×中出…

推敲完了!

あとは概要を書いたら販売できます! 明日か明後日に販売しますのでお楽しみに!

booth作品書き終えました!

やったぜええええぇぇ! まだ推敲があるんだけどね! 見直しは何度したっていいのだ! 15日までには発売できます!

リモートOCGをやってみました

ハマっているジェネレイドデッキです! 誘発なしなので罠を盛りまくってます! マスターデュエルでは罠型使っているので使用感はそこそこ馴染みありました。サンダーザキングってレベル9だったんですね...ジェネレイドには一番合ってますね。 ガチはこれで…

もうすぐポケモンSVが発売なんだけど...

発売日が仕事なのでとてもツライ せめて夜勤か夜勤明けだったならなぁ...地獄連勤になりそうなので最高のご褒美って事で頑張るしかないですね。 早く対戦したーい! 対戦はORAS以来だけど凄い楽しみですわ。

9の構築置き場でもあったのを思い出す

このブログは何でも置いちゃうし何でも書いちゃいます。 Tパーツは真ん中のホールド。タイラントしてデスロック状態でファイアします。 絶対ガード許さない! リーダーチャージも許さない! ディスターも欲しいけどデストロイを甘えないのが徹底した対策であ…