2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DCカップで使用したイグニスター

イグニスターって環境によってちょこっと変更するだけでベースは全然変わらないんですよね。マッチした相手はティアラメンツが6割くらいでした、膨張とか抜きにマジで6割はいました。実は先行さえ取れたら(あとケルベクとかでバウンスされたりハウフニス…

メダロット9 機能停止したら増えてきそうな編成

全部潜水脚部縛りをしながら、結構真面目に考えました。 それでもCFの順番とかミスってましたが() ちょこちょこ弄ってましたが最終的にはコレになりました。 コンティニュアルをダブル採用、相性のいいガープラ、合わせてディスターも採用して相手の行動を…

メダロット4でお気に入りのパーツ3選

唐突に始まります、だって唐突に思いついたんだもん。 メダプルートのパーツは除外します、全部一番に決まってるからね! アイシクル 装甲は低いけど近接がなんと40もあります! 殴る、我武者羅、守る、直す、応援の成功値がグンと上がります、間接的に威…

シナリオの納品をさせていただきました!

男性向けのとってもエロい音声作品のものです。 やっぱり詳しいことはまだお伝え出来ないのですが、今年だけでも何作かシナリオ担当作品を紹介できますので楽しみにお待ちください! イチャラブとおっぱい成分200%マシマシです

メダロット9 3&4パーツ縛り大会

トーナメント表を確認し「当たる相手によって使ってきそうな構築を予想してガンメタしよう」と考えたので、決まった構築は決めませんでした。 ベースは「症状攻撃で相手の行動を制御する」なので(いつもと同じじゃん)症状は大目に採用はしました。 一回戦…

11週目...だっけ?

ババババババッーーとクリアさせました。 これで12匹目のイーユイになるので、ひとまずこれでいいかなー。 一匹だけは貰い物なので11週目...のハズです。 ディンルーとかの他の災厄は何セットかプレゼントしてあるから、8だか9匹でイーユイは全部確保…

全言語災厄集めマンになっていた

イーユイちゃん好きなんで気が付いたらこんなに 欲しい方いましたら言ってくれたら交換しますヨ(かぶってるやつで!) 次の周回で個人的にひと段落します。チャンピオンロードクリアしなくても金策余裕だったわ。

映画マリオ見てきました

ネタバレは無しなので大して感想は書けないのですが、マリオシリーズの特に人気な要素や代々受け継がれてきた要素をふんだんに盛り込んだ内容でした。 BGMどこかで聞いたことのあるものばかりで、それがアレンジされているとなると盛り上がらないわけがない…

創作命名方法

自分は完全に好みになるのですが、よく「華」と「音」を使います。 とても綺麗な響きになるので意識せずとも、自然にどちらかを超高確率で採用してしまってます。 例えば「咲華」で「さいか」 これは桜の花+花が咲くをイメージしたものです。 次に「憐華」…

大人気モンスターを食ってきたZE☆

最近強化も貰えてノリノリなやつ。 口のある正面からバクリ、チーズの味は濃かったがしつこくなく、むしろ爽やかな感じすらした。パティから染み出るソースが血に見えて、ハングリーバーガーらしさを際立たせていたZE! ポテトはクリスピータイプ、シュース…

新しいネタ

を、また思いついてしまったので合間をぬってプロットなどを組み立ててます。 先輩と後輩がエッチするやつです! 研究って題材は便利なんですよ。

盛り盛りサンダードラゴン

ジェムが限界まで溜まってしまったので、吐き出すために何回かパックを剥こうとしどうせなら新しいデッキ作りたいので、手持ちのカードと相談し楽に作れそうなのがサンドラでした。 烙印とデスフェニとデビフラ、クソつよセットを搭載しながらティアラメタの…

ステラグロウ一周目クリア!

撮るタイミング悪すぎてリゼットが変に 50時間以上かかったけどクリアしましたw ラスボスは状態異常がクソ面倒でジリ貧になって二回死にました。 まぁ離れた場所で天使を倒しまくる→ゲージ溜める→伝説の海を連発でHPとSPを無限供給させて打ち倒しました。…

おりじなるのえっちなやつ

www.pixiv.net 一日で書けたぜ!

マスデュエ追加カード

クシャトリラは(やっぱり)来ませんでした^p^ 多分次には来てくれるはず! ...6月ならいいんだけどなぁ、下手すりゃ7月かな... ジェム10000超えてるけどクシャは絶対レアリティ高いから、無駄に開けたくないのよね...でも貯まってるからには少し…

闘蟲祭(のフリー対戦で使用した)デッキ

本戦で使ったのは面白くないデッキ(アゲハに色々つけて味方を守る)なのでレシピは省きます(もう崩したから忘れただけです) ベースはヒアリの赤アグロです。 ヘラクレスを投入することでガチガチに装備カードを盛られた(隠れ蓑、空蝉)LRをバウンスさせ…

ステラグロウ進捗

いよいよ最終決戦! ...なんですけど、ドラゴンに門前払いブレスされて、一撃でののかが死んだので「まだレベル足りない?」と見てフリーバトルしてます。 おかしいな...推奨は36か37だった筈...このゲームちょくちょくあるよね! 合唱を使わないと推奨…

GWは

休みないです><>< 買った本を読んだりしたいんですけど、本業が忙しくて中々... シナリオは少しずつ書けてます、毎日「ここまでは書けるようにしよう」とスケジュールを工夫してます。 昨日は疲れすぎて帰ってきたら1時まで寝ちゃってましたけど^p^ …

ナナドラオンリーイベント行ってきました!

セブンスドラゴンの同人誌即売会オンリーイベント「来た!ドラゴンだ!」に参加してきました! 朝五時半に起きちったぜ! これだけでも感動モノでしょ!! セガ作品とかその他でまとめられず、「セブンスドラゴン」と一つの作品として認められているのが嬉し…

ここ二日で見た夢の内容

・家が火事になる ・学生時代に戻って退学になる ロクでもない夢しか見れません><><><><><><><><