2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ROM周回は奥深い 投稿者:ビルダーオシエ

ミヨミヨちゃんがこれで五匹目になりました! もう一匹でセイムビートに困らなくなるぜ! 6時間あればクリアできるんですね。 最初のホゲータに送り付けた経験アメを食わせて努力値振ってレベル60くらいなら、ヌシのシャリタツ以外では全く苦労しません。…

とある作品を納品させていただきました!

無事に納品です! 今年中にいいお知らせがあります! 絶対に期待を裏切らないでの待っていてください!

遊んでるカードゲーム現在の使用デッキ

ワンピース→オカマ オカマが強化されるなら新規カード買うけど、そうじゃないならいいかな。 ポケモン→サーナイト イーユイが残念ながら弱いのでディンルーかパオジアンに変更予定。 遊戯王OCG→ジェネレイド 魂のデッキなので絶対に崩さん! ルーンは扱えな…

このコンビ強そうだと思うんだが!? (ブジンゴー)

周回ROMでパパッとコイン集めました。一時間あればできますね。 ミラコラ×な環境での構築を決めたいと思っていたので、せっかくだからサーフくん使おうと考えたら「相方にブジン良くない?」と電波を受信したので... テラスは切らないからコレでいいでし…

ラッシュ新弾買うぞ!!!

マキシマムを超強化させるやつですね! 海竜マキシマム狙いではありますが、一番はミラーイノベイターです! 久しぶりだし3箱買っちゃおうかな!

マスターデュエル久しぶりすぎるだろっ! 斬機イグニスター!

ついでにGゴーレムクリスタルハートも作ったぜ! ぶっちゃけ既存の回し方はイケるんですが、斬機ルートはまだ覚えきれてないですw そこまで複雑な手順じゃないけど実践だとワケワカランになるw 相変わらずアライバルまで到達すればまず負けない! 壊獣は減…

災いの勾玉! 妹!!

姉よりもおっきいぞ! 様々な経緯がありなんと以前に紹介したイーユイ、シャルルに妹ができました! ☆メイユィ身長139 バスト104 ウエスト56 Lカップ趣味 人間を見守る、指圧、みんなで何かをする好きな物 お姉ちゃん、マスターくん、人間、妬み、…

中国バイオレットクリアしました

色々やりたい事があるのでカラミンゴ使ってバッーーーとクリア。 強そうな漢字並べとけばええやろ、ピンイン(でいいんだっけ?)検索にかなり戸惑いました。 後はお気に入りのシーンを。 何故か自然遭遇で色違いのゾウドウとニューラもゲットしました、ラッ…

サブROMであれまぁ!

どーぞーでぞーどーな自然遭遇しちゃった。 群れで出てきてあからさまに色が違うから笑ってもうた。 カラミンゴがけたぐり急所に当てて倒したけどセーブしてたからセーフ!

水星の魔女EXPOに行ってきた!

ダイジェストを齧った程度の知識ですが、それでも楽しめました! 周りのファン達が話している内容も何となく理解でき、でき、できました、うん! ダリルバルデのシール貰いました! 推しの機体です! コーヒーは既に抽選人数オーバーだったらしく飲めません…

新作は銀髪ボクッ娘でキス魔の爆乳幼馴染!!!

www.dlsite.com こちらのシナリオの担当をさせていただきました! まずおっぱいがデカいです! イラストのおっぱい見ましたか!? 超エロだらしないです! これにチンチンを... 次にデレデレです! ここまでデレデレなヒロインの作品は初めてかもしれないです! さ…

簡潔に完結

syosetu.org 短いかもしれないけど、もともと短期連載の予定だったので終わりよ。色々な合間をぬってやっと書けたから許してつかーさい

擬イーユイ話の登場予定キャラ

メモっす ほんのり恋愛味 ・主人公 男、16歳、アカデミーの生徒、ジムリーダーは全員倒している、何処かに家を建て拠点にしている。 ・イーユイ(シャルル) メイン、ギラティナさんから力を借りたポケモン使いに封印された、封印を解かれ力が入らないのに…

ウラニア島-種付け懇願島-

www.pixiv.net 連載してます、全部で5話です! かる~~く読めるものです。

ハネッコちゃんお迎え!

久しぶりにポケモンセンターへ行ったので買ってきました! コレクションズ何処にもなかったのでやっと見つけられたし、一発でハネッコツモれました! さて、一緒にお風呂入るか(???

【ワンキル不可能】ダブル用ディンルーの神調整教えます【ありえない耐久】

でんるー 器に月を乗っけたかったけど無理でした ①しんちょう@オボン テラス水 草 毒 飛行 フェアリー じだんだ じわれ カタストロフィ ヘビボン H164 B94 D252 晴れ命の球イーユイのねっぷう39.4~47 カミの眼鏡マジカルシャイン50~60.…

ミラコラ災厄環境で気になるポケモン

パルデアプロローグ環境っすね。 ウインディ ・いかく ・炎で耐久高めチョッキ持たせたい。しんそくフレドラインファじゃれ? バクア? ・おにびも出来る、この場合はオボンか? ・耐久振りたいからSやACには殆ど振れないかも。 ルチャブル ・タスキでかるわ…

祝! SVダブル用パーティ完成!(災厄&ミラコラありルール)

金魚 CS(HBベースのも用意している) おいかぜビューンから眼鏡付けてオバヒねっぷうで焼き尽くすのもアリかな。 アギャアス(紅) AS 素早い奴のまもるとみがわり採用がマッチだって強い人が言ってた。 キバ だいたいAD S調整 ねっぷう+ふんえん+じしん 虎 …