2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのこのアクリルフィギュアが届きました

かわいい 設定画では髪色はどちらかと言えば、薄い青のグラデーションだとか青銅に近い色彩なのですけど、ロイヤルブルーサファイアにして貰いました>< 髪飾りや制服の色は変更せず、紅い目との対比も印象付けております。 ポージングは3つ候補ありました…

メダロット5【何十週目か忘れたけどサブサブサブROMのカブト】

この間有言実行と言いますか 根性でクラシックスKBTとKWGを見つけ出し購入したやつです。 値段は聞いちゃダメ、見ないで買ったのよ。弐COREもそうだったけど 欲しい方は見つけ次第買った方がいいですよ、まじで。 思う存分やり直せるので、パーツ解放の為に…

りょーじょくってむずいですね

https://syosetu.org/novel/208004/ なんか書きたかった

99人分のメダプルートちゃん

ツイッターでは報告済みですが改めて。 愛の力だっ! ミルキーでスキップ連打すれば魔女と蚊も集まるよ

ダニのおもりデェスカ?【マントでひらりレッドマタドール!】

ピザ食べたいオシエです。タルトも食べたいです、出来ればフルーツタルトがいいです。 今回の特集は初代から活躍し、作品によっては環境入りもしてしまう隠居知らずの闘牛士型レッドマタドール! 初代最強の頭部パーツはボディアタックです。 個人的に3強の…

ハーメルンにも投稿してます

https://syosetu.org/novel/207275/ きょにゅおさです。 修正しながら投稿してます>o'ω'o

初代メダロット【やっとこさ】

全部99は気持ち良くなるね! そのほかなんて使わないけどな。 デビルはブラックメイルのパーツ(てかボディとレッグ)があるので、需要はとても高い。他に相性+10のメダルもそこそこありますけど、アンドトロアーや重力無効などを装備出来る、ゴースト…

毎回スケベ書くのが理想だけどどうしても無理な時もある

https://syosetu.org/novel/206956/3.html 短期間で連続投稿してやる気を見せていくスタイル。

例のやつ

https://syosetu.org/novel/206956/ ポケ擬エッチ

(少しだけど)1位を取れた理由を考察

ちなみに、書いてる時(21時)に確認したら 2位でした /(^o^)\ ともあれ、1位に(何度も言うけど少しだけ)君臨したのは事実。 注目され、回覧され、評価されたのは本当ですので... その理由を分析していきましょう! 1.タイトルにインパクトがあった…

第二弾だよん

https://novel18.syosetu.com/n9553fv/ 今回は、お口に合う人はトコトンで、合わない人は前半でバックしちゃうかも? 前作は男が(童貞だけど)リードしていく感じでしたが、今作は歩を合わせて踏み出していく感じにしました。

がんばります

https://skima.jp/profile?id=80963 登録してみました。 自分の力が、お役に立てればと。 応援してください! 同人シナリオの作成も、してみたいですね。

ヴィヴィ~~♪ と ふぁんぼっくす

あのな…… わしの おきにいりの ヴィヴィがな…… ………… ちっこくて…… せが…………ツーンとするかおも …… かわいくてな……たまらん…… くう………… さらに…… むね……すごすぎ…… …… おおきくて……ロリきょにゅう…… そう おもう……どうして……はんぱつする ……ぞくせいもたせて …