2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イーユイ×6で大会に突撃しました

ハピスタジオ様主催の「相棒ズ」に参加させていただきました! 同じポケモンを6匹! 道具被りもすべてOKなセイムビートです! もちろん自分はハネッコ、ではなくイーユイで出場しました! 努力値は全部ぶっぱです() CSメガネ炎テラス HBラム草テラス CSス…

8月27日 AKIBA-Extremeで使用したデッキ

ルールは総当たり、グループ1では同率2位でしたが代表ならず。 グループ2では7連勝で優勝することができました。 ブレード、ラチェット、ビットの順です。 first ウィザードアロー ナイトランス ナイトシールド Second ナイトランス ナイトシールド ナイ…

ダブルで逆風のドクガの最強調整考えました

H12 B140 D196 S156 Cはあまり。 オーバーヒート アシッドボム まもる エナボorテラバースト ヒードランが襲来してしまったこと、ランドロス、ウーラオスなどの天敵が出現。 そもそもヒードランが強すぎてドクガの出番がない。 ギャクバリーじゃないけどドク…

もうちょっとで新作シナリオ執筆開始します!

それまでに自作品を書けられる場所まで書けてよかった! 今回の音声作品は...まだ何もお伝えできないのですが、色々挑戦してみた形となります。 発表まではまだ時間がかかってしまうのですが、楽しみにお待ちください! さて、自作品を書けるうちに第四章書…

お仕事のご依頼について(ポートフォリオ)4月25日更新

緋枝路オシエです。 成人向けのシナリオライター/web小説家として活動しております。 お仕事をいただける事が増えてきました為、案内としてポートフォリオを作成いたしました。 お仕事のご相談を検討されている方の、参考になりましたら幸いです。 各小節投…

ダブルの新構築【おっさんとオカマ】【耐久陰キャ詰め】

おっさんとオカマの新規全体攻撃技に着目して、ぶっ放していれば勝てるのでは理論。 残りは氷の通りが良すぎるから狩れそうなやつ。先制技を使えるのが誰もいなかったし、バレルよりも攻撃性能重視で炎テラタケ。最初の案ではスカーフゲッコウガで岩雪崩した…

マスターデュエル 禁止カード・制限カード大量発生!

禁止→ロンゴミ、アギド、ブロドラ、ビシバールキン、メイルゥ。 今後にティアクシャ実装予定だからか、メイルゥがまさかの禁止に。ついでにアギドも終わったのでティアクシャ来るまではティアラが死んだ。ブロドラはしゃーない、ロンゴミは今更。 制限→烙印…

イーユイデッキ改善案

hiero-osie.hatenablog.com この記事で宣っていたデッキレシピを使用して対戦。 サーチを増やせるカード、アルセウスやピジョットが必要。 エンテイなどのサブアタッカーは不要、リザードンに全振りした方がいい。 たねを持ってこれるからレベルボールの投入…

ガチクレセ+陰キャに見せかけた陽キャ

新パーチィ クレセリア HB てんぷれ、どの技も切れんなぁ。 ガチグマ Aはあまり振ってない、B振ったりしてる まもる読んで舞えるとたいあり。 オチンジェン HC この構築の真の主役、テラス込みで水ウーラオス、パオジアン、ヒードラン、イーユイ、ガチグマ、…

今更剣盾のポケモンを育成

小学生かな? 今の時代の小学生はもっと考えられたパーチィだと思う。 これでBP無限に稼げるぜ! そんな欲しいのないんすけどね。 ホウオウとツー様は大便で出てきたので育成、ダイジェット弱点保険の威力を堪能したい。ツー様の技がまだ適当なのがネックだ…

8月13日

www.pixiv.ne シンプルな感じにね

ダブルするとアノホラグサの評価がまるっと変わる

この間のにアノホラグサとウーラオス入れました。 アノホラはASでゴーストテラス、まだ試験的だけどS全振りならおいかぜ下で最速レジエレキも抜ける。 水ウーラオスとトルネロスに強いし、技が少し足りないけどまぁなんとか出来るなという感触。そして動けば…

アライズハートとパライゾスどこ...

残念ながら歯抜け実装となったクシャトリラ。 気を取り直してティラメンツデッキ組みました! トップメタが故に対策が浸透しているので、流石に適当に回して勝てるほど甘くはないんですが連続墓地肥やしは病みつきになりますねw グラファ! バロネス! ミド…

今更剣盾のDLCやってます

ダイマックソアドベンチャー許さねぇ... それなりの回数やってますがミュウツーとサンダーだけしか送れるのいませんでした。 テラレイドって進化してたんですね! とはいえ、あと欲しいのはトルネロスヒードランクレセリアくらいで他はオマケかなぁ。

メダロット9【DUALと野良縛り】

これは見たまんまです、Tパーツは許してくだしぁ>< シルバーバレットとニンジャトウが強かったです、おしまい。 こっからは縛りです。 対戦してみたらコンテP相手だとサイクル速度の差で圧倒的に負けていたので、こちらも採用せざるを得ない。中速環境にな…

おいかぜ晴れイーユイドラン

パオジアン@ゴーストテラス-くろいメガネ AS みがわり まもる つらら ふいうち イーユイ@ほのおテラス-きあいのタスキ CS まもる ふんえん ねっぷう あくは ハバタクカミ@かくとうテラス-ブーストエナジー BSベース シャドボ マジシャ ムンフォ まもる ト…

新作も発売されたので

9月までは自作品を積極的に書いていきます。 オリジナルのロリ巨乳ものです♪ booth用にするつもりでかなりページ数が多くなりそう。 いえいえ、リクエストはいつでもお待ちしておりますので!

遂に発売です!【相思相愛カノジョと青春えっち-夏から始まる幸せ恋人生活】

www.dlsite.com シナリオ担当させていただきました! 夏が大好きな彼女とイチャラブエッチの日々を送ってください!

体調崩した

仕事中から既にぽわぽわ状態で、帰ってきてから只管寝てました。 その影響なのか、病気なのか、腰がアホみたいに痛い。 それも少し収まって移動はできるようになったけど、喉はずっと微妙に痛いまま。 熱はないしコローナでもなさそうだけど、正直明日の仕事…

レインコードクリアしました

いいゲームだった ネタバレになっちゃうのであんまり語れないのが残念ですが、とりあえず 肉まん食べたくなってくるゲームなんです! ダンガンロンパもやってみたくなるなぁ、ザンキゼロは途中までやったことあるんですけどね。