2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

誕生日なので、今日だけは執筆などもせずゆっくり過ごそうと思います。 また4月から頑張ります! 今年三作品目の音声作品台本です!

NRフェス構築

ジェム分は取ったので終わりってコトで。 このルール最強カードの、No.77 ザ・セブン・シンズを如何に素早く繰り出すかを念頭に置いたデッキです。 とまぁ、9割は強い人のレシピをパクっているんですけど。 調整として緊急脱出ガン積み、迷い風とデモンズチ…

後編投稿しました

w65xfku1.fanbox.cc

環境(?)デッキは強い! 金ぴか不老者おぢさん!

マスターデュエルは初投稿です。 比較的リーズナブルなCPで制作できると聞いて、試しに作ってみたらまぁいやらしい! スキドレ3積みに勅命は鬼すぎる! サモンリミッターもとても役に立つ! 良くて1ターンに2枚のエルド立てるだけなんで、こっちの被害…

メダロット9熱帯PT『BuffにBuffをバフで重ねる』

やはり地形相性修正は強い。数値の差でモノを言わせられる。多少の無理なムーヴは通っちゃう。 TパーツはデビルアームX。 クソほど狙われまくって、速攻リーダーとバレても巻き返せたり、巻き返せなかったりしました。 片腕はバグだったり。ガンスリで両束縛…

メダロット9『コンテニュアルP』

Twitterで某とらさんが呟いており、気になったので検証。 アンマスク「また俺っすかwww」 検証時にすぐ倒れてくれる便利なアンマスクくん。脚はブリキレッグで特性はコンテニュアルPです。 何回か行動した後の充填、冷却が画像の通り。 ここでTパーツを選…

蛇神♂ゲイ♂

NR限定イベントが始まるので初投稿です。 昨晩クソ適当に組みました、地割れで死ぬってなんやねん。出しやすいけどやられやすい。 リリース可能なトークン作れるカード欲しいなぁ。現在改良中です、アドバイスおねがいしやす。

FANBOXの作品書き始めます

後編は20000文字くらいです。 別作品の納品を終えたので、本日は執筆休もうとしたけど、やっぱり書いてます。 新規シナリオのプロット構成案、連載の止まっている作品の投稿。後者は進んでないですが^p^

納品です!

とあるサークル様の音声作品のシナリオを担当させていただきました。 なんと、次回作も担当になりました! まだお伝えできる情報はこれくらいなのですが、頑張って執筆していきます! 告知できるようになったら、告知させていただきますね。

pixivリクエストを書いております

明日、明後日、明々後日くらいには書き終わりそうです、順調ですね、リクエストしてくださった方は楽しみにまっていてください。

マスターデュエル愛用デッキ『時械獣』

色々参考にしました。 レア度が全体的にあまり高くないかつ、環境で見境なく展開する先行制圧に対するメタビート。(のわりにSR妙に多いような?)相手のソリティアをぶっ壊したいのもコンセプト。スキルドレインはサイクロンで割れるからまだいいけど、バウ…

城之内のカードについて「王国の最強カードとレアカード」

遊戯王ネタは初投稿です。 思いつきなんですけど、城之内くんが王国で使ったカードで最強の攻撃力のモンスター、なんだと思いますか? レッドアイズ! なのですが、こちらは竜崎とのアンティで入手したカードなので、最初からデッキに組み込んでいたカードで…

連載やFANBOXの更新

とある作品の作成のご相談や、リクエストをいただけたので暫くできません。申し訳ございません。