2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱいは進化する

syosetu.org さぁ続き書くゾ!

ノクターンノベル! 新作おっぱい!

https://novel18.syosetu.com/n2254fk/1/ 最胸のパイズリ作品目指してがんばるよ! 秩挟斉射は「乳で挟んで射精」 煌耀あわせは「紅葉あわせ」から取りました。この作品こんなのばっかだよ!

メダロット4《ランダムチェンジバトル》

過去にDSではチェンジドレスでの全身変化ロボトルしたり、8ではエレメンタルマーク×3の超次元意味不明ロボトルをした経験のあるオシエです。 面白かったです! 本当の意味で「読めない」ので最後の最後まで戦況は傾きますけど、詰みにはならないからです…

蒼鋼少女が格ゲーになったら...その7

ハイポンでずぶ濡れになったヴィヴィのCGを回収(頬を染める、胸を隠す、ジト目、驚嘆) エッチぃ下着と指摘されても、着続けてくれるヴィヴィは気に入ったのかもしれない。残念ながら下の方は透けない。 メコンがケーキを沢山持ってきておやつタイム! 料…

メダロット《ロクショウの左腕(メインウェポン)は何を付けたらいいのか?》

あ、ロクショウってコレですよ。初代のテンプレです。 絶対に純正じゃなきゃ嫌、って方も居るかも知れませんが少しでも強さを求めたら、誰だってこうなってしまう、まさに全世界共通言語と化したトランプル。 基礎威力40って初代ではもの凄く高いです。し…

syosetu.org 窯焼きピザ食べたい

蒼鋼少女《R18-うちの子性事情》

何がとは言えないのですが、言語が決まったので登場次第頑張らせて頂く所存であります! 苦労するのは見えてますが慣れると思います。その場合補足・解説を付けないと読者側からすれば、ギミック分かっても読みにくいので何とかします! これは18禁モード…

まだふわふわする

ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・hexa――お怒りフォルムの内側 - ハーメルン 病み上がりだから無茶は禁物

メダロット4《ナエから貰える方位系はどれがオススメか》

体調がとてもとても悪かったのですが、結構回復してきました。喉がヤバかったっす...何も喋れない。 今メダロット4をやっており何週目かは忘れた ふと思いついたので記事に起こしてみます。 全ての方位は最終的にゲットできます。 しかしクリア前は二枚だけ…

蒼鋼少女~裏話~ズナミヨとトラヴィスの関係

四日くらい連続で更新してますね、結構やりますねぇ! ズナミヨは《この作品のトレーナーキャラで一番設定が少ない男性》です。 正直、出した段階でも決まってない事が(決めてない事)が多かったです。それくらいで大丈夫だろって思ってました。一人だけヤ…

蒼鋼少女R18の...

www.pixiv.net 無修正おっぱいもあります。 パイズリにして貰おうと最初は思ってましたが、男性器を消したりするのがちょっとなので、汁気おっぱいにして貰いました。

蒼鋼少女がポケカになったら...その5

『蒼鋼少女カードゲーム ブースターパック あの夏の思い出』 五章の終わりまで...パッケージは肌面積の広い皆がバカンスしております。裏面では夕焼けの砂浜でインフィスが佇んでいる。 『カイナビーチ』スタジアム :自分の番に一回使える。 SVポケモン(…

せんげんどーり!

ハーメルン - SS・小説投稿サイト- ギラックスってポケモンいそう

なんとか

ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・hexa――コンテスト決着! - ハーメルン 本日中にギラティナのアレを書くゾ

メダロット3《初代やわらか戦車》

みなさま、ご無沙汰しております。 今回調教するメダロットは『ゴージャイン』 3ではクリア後まで一式揃わないマイナーなメダロット、4は開始直後の女の子が二体編成で参戦させてくる孔雀(鬼) 果たして私の調教に耐えることが出来るでしょうか? それで…

風邪ひいた><

オウフッ.............周りが風邪ばっかだから移るのはしょうがないね、誰かに移さないと... しかし小説は書けてます、蒼鋼少女の本編! 間も無く依頼している表紙が完成するので、ノクターンの新作も書き始める予定です! パイズってパイズッて、オマケで本番す…

メダロット3~5《敵が使用するメダル&未入手メダロット~妄想~』》

*これは批判じゃ無いです。 ここがこうだったら(自分的には)もっと楽しそうだなぁって、妄想が好きなんです >< このブログ半分くらいは妄想ノートの役割を担わせているので、へぇ~って思ってくれる方が居ればちょっと嬉しいです! 暇つぶし感覚で回覧し…

メダロット3《サイカチスはなぜ使いづらかったのか?》

*始めに 自分はカブトもクワガタも大好きなのですが、どっち派?と尋ねられたらクワガタと答えます。 メダロット1のメタロクはどっちもどっちです。中の中くらいの性能です。メダル以外は全部剥ぎ取られるのは不思議じゃ無いです。アサルトライフルとかグレ…

蒼鋼少女---ギラティナさんについて---

一部で(自分の中でも)妙に人気あるはんこつポケモン。 本編では一回もセリフがないに関わらず エロロリ要因として地位を築きつつあります。 これって...勲章ですよぉ...? マジでR-18版でも一度限りなキャラのハズでしたのに、次のR-18もギラティナさんと…

モンエナ買ってくる

ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・hexa――ヤベー奴と可憐毒 - ハーメルン もうそろそろコミティアの通知くるはず~ドキドキ

メダロット3 熟練度上げしようぜ!(連打バージョン)

やるつもりだったのがすっかり忘れていた。 お約束ですが筆者の感覚的な流儀です、もっと効率的なやり方があると思います。 オート放置ではなく ボタン連打 なのでご了承下さい。こっちのが個人的に楽で早く終わるんです。 ち、な、み、に! 第一章~第二章…

謎回

ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・hexa――【 i k i e 】 - ハーメルン 謎のロトム登場回。ニックネームは不明です。

蒼鋼少女がポケカになったら...その4

本編もちゃんと書いてますよ。明日には最新話を投稿する! 第五章の序盤~謎の仮面vsハウゼン隊長までのもーそー。微妙に本編のヒントがあったり、なかったりするのはブログ見てくれているファンへの情報アドバンテージ。 『ブースターパック 忍び寄るインベ…

コミュニケーション・ブレイカー《導かれしコミュ障ども――友達0人からの脱却編》

「では紫苑さん、この問題の答えはなんでしょうか?」 「......ハイッ、 tan2 θ=(2/3)です」 へー、咲耶姫に入学してるだけあって紫苑さんは頭もイイのかー、結構難しい問題だったんだけど。 スタイルがいい、おっぱいが大きい、リーダーシップがある、流行…

蒼鋼少女がポケカになったら...その3

フエン編まで 拡張パック『黒い炎 覚醒の蒼』 「れっしゃりょこう」サポート 手札にエネルギーが無い時に発動可能。 山札からエネルギーを三枚持ってきて手札に加える。 事故を回避出来るし、特殊でもOKなので対応幅が広い。狙って0枚にするのは難しそうだ…

コミュニケーション・ブレイカー 《私は――私も――ボクは――友達0人からの脱却編》

コミュブレ、は~じまぁ~るよぉ~♪ 一人称視点で書いてきます。 ********** 『(小学)いっちね~んせ~いをすぎて~も♪ (中学)いっちねんせ~いになって~も♪ ともだちだぁれもいなかった♪』 私の名前は《春萌 刹華》 桜の花も恥じらう高校一…

蒼鋼少女が格ゲーになったら...その6

本編の仮面vsハウゼン隊長後から、つまり海! 海の家では看板娘のスク水幼女が客引きしており、話しかければ無料でサイコソーダ1ダース貰えてしまう!是非話しかけておこう。そのまま海の家に突入し何かを注文を三回繰り返せば、幼女にもの凄く感謝されてさ…

本編更新

syosetu.org いやぁ眠さとやる気は紙一重だ