2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新作第三弾?

やべぇよやべぇよ、長くなくていいなら書きたくなっちゃったよ。 珍しく異世界転生の超バカエロなストーリーで。 ボツったキャラをサルベージする方法として脳内提案、これをすると連載が近いうちに3つになってしまうのが最大の悩み。 3つは流石に生活と作…

また銀髪ロリ巨だよ

https://syosetu.org/novel/202976/ 進捗捗ってマス

ロリ巨乳の定義ってナニ?

明確な境界線て人それぞれだと思うんですよね。 ①年齢が幼いけどおっぱいデカい。 例えば中学生(14歳くらい)でGとかHとか、これはもう「ロリ巨乳」カテゴリーでしょう。人外ならOKですが人間の14歳を作中に出す気はちょっと... ②年齢は普通(24…

次の更新は

https://syosetu.org/novel/201921/3.html 25日くらいにしようかと。順調順調

メダロットガールズミッション『今からネット対戦したい人にむけて』

メダロットSの発表から、続々と情報が解禁されて大盛り上がりのメダロット界隈。 復帰勢も多い中で、ガールズミッション祭りは毎週金と日曜日に開催されております。 「とにかくメダロットで対戦し交流したい!」「なんか楽しそうだから私も混ざりたい!」 …

新作小説

https://syosetu.org/novel/201921/ https://novel18.syosetu.com/n1619ft/1/ 公開してます! 見てやってください! 16日に更新させますね。 銀髪ロリ巨乳人外紐パン おっぱいは横よりも縦に長いです。鎖骨から角が生えてるのも特徴です。

小説が出来るまで(オシエ流)

偶には小説活動している身として、それっぽいの書かないとだわ。 「俺の彼女はロリ巨乳で動画配信者でクラスメイトで銀髪ツインテオッドアイで紐パンで中二病!」 ①ヒロインを決める。 ・まず盛り付けたい「属性」とかですね。凍依ちゃんなら『おっぱい大き…

漫画版メダロット5・Gのイトとネステンについて

新装版も↑のがあるのか? 自分のは旧バージョン(と表記していいものか)で、ブックオフでも滅多にお目に掛かれない。売らなくて良かった~~! 漫画Gのラスボスはイト、ゲーム5のラスボスもイト。パートナー機体もハードネステン、ここまでは同じですが..…

メダロットガールズミッション【下半身ペンギンの看護師とか誰得】

栄でこんな会話しました。 「潜水脚部どうですかね?」 「ジャンピングJは結構いい」 なんのパーツだか思い出せないくらい、潜水パーツ使ったのはビッタンビッタンだけです。ユイチイタン純正で何回か潜った事がありまして... クソ使いづらかった思いでしか…

メダロット部栄レポートだよ!

目覚ましを9時にセットしたが、起きたのは7時。 やはりイベント当日は早起きらしい、時計いらないっすね...朝食は勿論食べずシャワーしたらとっとと家を出る。 新幹線のチケットを購入するも、係員がなんか勘違いしてたっぽくて、各駅停車のを買ってしまっ…

メダロット5【やっとクリア前にテナガザルをゲットする方法が判明】

フォロワーさんに教えて貰いました。 シゲユキと最初に出会い、ミチオとの会話後メダロデパートでトマトを購入。 そこから研究所へ戻りまして、ロボトルポイント100を獲得していたらゲット出来ます。 タイミングがシビアすぎなんですが! トマトを購入し…

メダロットガールズミッション【帰って来たヴィチュア】

日曜日って金曜日と比べたら、いい動き出来るんですよ。 曜日的な星占術で守護星が日曜だったりするのかな? 身体はヘトヘトなんですが... プレイしてる内に眠気も覚めてしまうのもいつも通りです。 ボディアタックと寝てしまい、ヴィチュア(昔の女)と夜の…