2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェス! ベイブレード! ポケカ! お疲れ様!

ワンフェスです。 8時くらいに海浜幕張に到着、時間をつぶしている間もとにかく暑い! あまりにも暑すぎてぶっ倒れそうになりつつ、10時になってまた待機列並んでいたからわりと頑丈です。 色々見て回りました、みんな狙いの品物が買えたようでよかったで…

呪眼デッキが気になる

相手に使われて面白かったので。 ぶっ壊れ新規(あのニヤ付き顔がムカつくやつ)が来たのは知ってましたが、コストで2枚も墓地に送れる+αなので呪眼だから許されてるガイキチ効果でした。 それでも物凄く強いワケではないんでしょうけど、ジェムセール来る…

新シナリオこっそり構築中...

自分としては書いた事のない要素があり、うまく形にできるようにと思案中です。 限られた中でちゃんと結果を出してみたいので、今まで使ってきた頭を順応させて頑張ってみます。 う~ん楽しみです! プロットの作成中は執筆とは違う楽しみがあります、一歩ず…

納品させていただきました!

とあるシナリオです! これも凄いイチャラブ度が高いです! 発表は恐らく来年になると思われますが、お楽しみに! www.dlsite.com こちらの販売ももう間もなくです! お見逃しなく!!

レベル9とランク9をバンバカ並べるのが好き

だからジェネレイドがすっきゃねんな。 展開に特化させると見せつつ、誘発もガッツリ採用しました。 ジェネレイドの動画見てたら胎導型を復活させたくなって、ティ・フォンも採用した新型です。(ティ・フォンもってねぇけどな!)

順造選の果物ジュース飲み比べ!

とある企画の商品としていただきました! 朝ごはんにする予定だったんですが(???????)風呂上りでいい感じに喉が渇いたので、レビューさせていただくことに。 ・人参リンゴ味 人参の甘さとリンゴの甘さが、しゅごい絶妙にブレンドされていて「甘すぎ…

夏から始まる新作のご紹介です!

相思相愛カノジョと青春えっち-夏から始まる幸せ恋人生活【バイノーラル】 [幸福少女] 予告作品 | DLsite 同人 - R18 幸福少女様にて、シナリオを担当させていただきました! このおっぱいが大きいギャルは涼音ちゃんです! ...実は見た目はバリッバリのギャ…

MDで気になるテーマ

レッドデーモン LL 月光 氷水 バスターブレイダー 墓守 天気 SR シンクロ中心ならアダマシア組みなおそうかなぁ。 クシャトリラはよ、可愛くて強いならピュアリィでも(

偶にあること

神の宣告を神の宣告で無効化しようとしてきたので神の宣告で無効化しました(意味不明)

オラオラ系サンゴ

モチベが生えてきた時に潜るのが一番楽しいので、今夜は潜ると宣言してました。 そこまで深くは考えてないけど、とりあえず状態異常+高火力がコンセプト。 試行錯誤してこれになりましたけどベースは変わってないし、サンゴがリーダーなのも固定でした。 サ…

ベイブレードの大会に出場してきました!

残念ながらグリップは買えませんでした! ウィザードアローとナイトシールドは無事に買えました! 買ったお店でそのままバトルしました! 結果は...よくはなかったですね>< 勝った人たちとは練習量が違い過ぎましたね、もっとバトルの練習しないとなぁ。 …

祈シナリオまでクリア

合間をぬってコソコソやってるワークススプリング、若葉の次にクリアしたのは祈でした。 ラストの殴り合いはう~んでしたけど、敬語を止めた祈が可愛かった。 エロゲ版はやってないけど結構マゾいプレイしちゃうんですかね。 次は一番ビジュアルが好みのヒカ…

ドヤ顔姫様の住むお城

家具型っていうらしい、とりあえずのたたき台。 相変わらず烙印、ティアラ多すぎるから融合禁止エリアでいいきがする。 ウェルカムで姫様バックさせて激流葬躱すの気持ちよかったです(棒読み) エクストラに気を使わないのってやっぱいいですね! ゴーキン…

コインランドリー終わり

www.pixiv.net お仕事とbooth作品の制作に移る!

やっと休日! だが忙しい

出先で買えました! 14巻見たばっかりな気がしたけど時間すぎるの早い。 やっとこさ仕事地獄を乗り越えて明日は休みなんですが、まだやることあるのよね>< 明日の昼から正式な休みです、それまでシンデマス。

コインランドリーの続き

https://novel18.syosetu.com/n7432ih/2/

コインランドリー書いたら

七月中には確実に書き終わるんですが、書き終わったらboothで販売する作品を書き始めます。 かなり文量あるけど今年中には書き終えたい... シナリオのお仕事は順調に進んでます、合間をぬって自分の作品を執筆するのがプロなので意識高めていきます。 マスタ…

コインランドリー

syosetu.org 思い立ったらすぐ書く! あと二回くらいに分けます。

リモートデュエルしました!

後攻意識で捲り札多めにしてみました。 スキルドレイン発動したらすぐに壊されて>< 久々にOCGやったけどおもろいっす! いつかオフ会行きたさあるけどうーん。

誰が生めと頼んだ

ビークインは直接狙えば楽だけど、色ミツハニー♀を粘るのは面倒っすね。 どうすんだこいつ ハネッコチャンで1ボックスは埋まりそう! 実はミツハニーとアメタマ粘ってたら、素で色ハネッコ出てきたけど写真撮るの忘れちゃったんですよね、もったいない。

花咲ワークススススs

そりゃおめぇ、後輩...が一番気になるけど、若葉ちんも可愛いから最初に狙いましたとさ。 2000円で売っててやりぃでしたわ。

Twitter閲覧制限

大変なことになっておりますが、自分が活動することは全く変化させません。 ただ、コミュニケーションや宣伝、告知が今までより難しくなってしまったのかもしれません。 アカウントや画像、ワード検索しようにもTwitterが他のSNSよりもずっと使いやすいので…