2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あそホビカフェで沢山遊んできました!

シアターカフェプロセニアム本館で開催されました。 ボトルマン、ベイブレード、そしてブレイクスピナーというオリジナルホビーがメインでした。 ブレイクスピナーに関しましては、Twitterで「#ブレイクスピナー」「#RichRedWest」で検索検索ぅ! かなりガッ…

祝! 新作発売しました!!

www.dlsite.com ツンデレデレ彼女とパイズリおっぱい爆乳セックスしてください!!

歴代メダロットの対戦について箇条書き

メダロット(PE含む)PEは近いうちにやります ・完全防御が強すぎる、デビルボディも強すぎる、デスブラストは安定してる、車両と戦車の天下この二つ以外は極々一部除きいらん←アンドトロアーの隠蔽値最高すぎるだろ! 隠蔽高めたトラップ戦法で脚を確実に破…

命運のギャラクスィー

レベル7バニラ中心のデッキは相変わらず環境。潜入開始強すぎるだろっ!! なんとか40枚に収めたさはある。シードラ削ってもいいかな。潜入ってマキシマムには弱いから、手札事故をケアできる活殺を自然に組み込めるから結局強いのよね。

なんやかんや早く終わる

はい、ジェムさんくす イグニスター最強

新作(自作連載小説)の情報です!

この子がヒロインですっ!!! おっぱいデカいですよ! ある程度まで書き溜めてから開始したいので、まだ投稿はできないです。 現在三話目が終わるくらいまで書いているので、楽しみにしていてください。

メガロード買ったど!

お水とサイキックデッキ作ります! 超魔輝獣も何かのマキシマムと混ぜ混ぜして作りたい。 おっぱい! デッキレシピは後日として、シークレットハンディーレディ引き当てたので満足! ハイヒープリーステスは一枚も当たらなかったけどな!

令和だけど関係なくメダロットRのガチ対戦!

推進の低い戦車で確実に後攻を取るぜ! 1Pに補正かかっているのか、こちらのが推進低くても1Pだとなぜか先手取っちゃうけど。 デスレーザー、デスブレイク、プロレタリャー警戒で無効化パーツ。 こいつは速めのデストロイ役。射撃と格闘での切り替えもでき…

ふわんだりぃず来なかったー! ...か?

まだ新パックに入っている可能性は0ではないが、すのーるかえんぺんは確実にURだろうから、情報ないって事は今回は無さそうっすね。ふわん用にURとかシコシコ溜めてたから残念...代行天使はクリスティアでクソゲーできるなら作ろうかなぁ。 ふわん用には ・…

メダロット9【久々陰キャ狙い撃ち】

近頃ねらいうち+ステルスによく当たる気がするので、思い出したかのようにまた引っ張り出しつつ、弄りました。 (陰キャ狙い撃ちについては、過去記事参照) で、その構築に対してのメタとしてトラップも考えてきました。 トラップアップはポタトインセクト…

祝・今年のシナリオ担当作品第一弾の宣伝です!

www.dlsite.com お世話になっております、甘さたっぷりイチャラブ専用サークル様からです。 (姉妹サークルではイチャラブ以外の作品もあります、幅広くユーザーのニーズにこたえております) 陰キャな主人公(聞き手)が陽キャなギャル(のような)彼女。 …