2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月も終わるー

依頼は順調に書けております。 今年に請け負える依頼、もう2件くらいになりそうです。 只でさえよくない生活リズムが、より捻じれて来ているのでその辺りも考慮して。 現在請け負っているご相談を全て終えましたら、改めて募集をかけたいと思います。

メダロットガールズミッション『おじvsヤング』

*画像はmonoさんから許可をいただき、使用させて貰っております。 この日の為に電車の移動中とかで練習してました。 ヤング達がどれだけ強いか、上手いのかはフリー対戦でよぉぉ~~く知っているので、かなり苦しいロボトルになると覚悟してました。攻撃避け…

「オタ姉」を見てきました!

演劇ユニットリトルブレイバーさんによる講演。 あらすじ通り、青春と二次元と三次元の境目にあるコメディでした。 ライトノベルを見ているような感覚で、勢いがよく濃すぎるキャラ達によるやり取りが見ものです。 普通を自称する男子。 その友達にしてホモ…

新作のシナリオを書きます!

一件目の納品が終了しましたので、別案件のものを執筆させていただきます。 自分の作品のもちょくちょく書いていきたいです。

プラⅣまで@イグニスター

入れたいカード多すぎ 改良しました。 壊獣は入れておくと希望持てますね。一滴を本当は二枚程入れたいけど、スキドレが嫌すぎるからツイツイは外したくない...スカルマイスターも入れ直したい、屋敷わらしかロンギヌスもピンで入れたい。サーチ豊富だから4…

とりプラ

達成したので、後は気長に気楽に遊びます。エルドリッチは強いなぁ! 最後の最後で大革命返しがぶっ刺さったのは笑った。

オシエ@イグニスター(9割完成だと思います)

絵面だけ見るとかなり完成度上がりましたね! 徹底的に手札誘発を増やしてみました。イグニスターは初動多くて、そのわりに枠が開けられるので、そこへ誘発ぶっこめるのが強みらしいです。 さぁ、動かし方を覚えないとだなぁ。ランクマでイグニスター使える…

@イグニスターはじめます

なお、素材が足りん模様 なんとかなるでしょ(適当) とりあえず、ジアライバル出せればそれでいいや

なしとげたぜ!

まだ85%くらいだけど。 フィギュア集めしんどい、チマチマやります。

新バニラ投入! パラレルオーダー活殺裁きの咆哮!

なんと! 下級が三枚しかありません! 下級ゼロも作ったけど流石に事故率半端なかったのでやめた やってる事は今までのパラレルオーダーと同じですが、モンスターの質が強化されました。 オブリビオン→攻守2500とか採用しない理由なし。 メェ~ちゃん→ほ…

勝てそうで勝てない

裏ボスの攻撃に毎回削り入れられて、避けようにもどっかで事故って致命貰って終了。 今はメタナイト狩ってレアストーン集めてます...強化すればいけるはず。 ここまで書いてドーピングの存在に気が付いた>< ボス共のあの硬さはドーピング前提だと思う。

白くてイボイボして羽生えたやつ

宣告者ドライトロンは初投稿です。 QUAはかっこいいので入れてます。アドバイスください。 ...デッキ構築よりも、プレイングのが重要だと思うんですがそれは。

最終版【ゲイ♂刀姫】

NRフェスはスケジュール的に潜れる時間を作れないので、記念として構築置いときます。ジェム分は取ったからもういいっちゃいいんですが。 添え物だったレイがメインになりました。逆にゲイ様が添え物になりました。ダイレクトアタック時にも出せてよくない?…