2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミナスアーク3《あれぇ? 何か足りないね?》

現在24章前。 グレン死んじゃった\(^o^)/ 選択肢間違えたらしい\(^o^)/ 2週目やるからいいけどさぁ。炎はオルモルっぱいが居るし。 分かってたけど、ライラとオルモルディが便利強すぎる。 最強の打撃力と、飛行ユニットで魔力も最高クラス。イグニス…

メダロットガールズミッション《ごはんはちゃんと食べましょう》

ぬわぁぁあん! 疲れたもぉぉんッ! 明日も仕事という絶望と、日曜はガルミという希望の狭間、帰宅早々に自分が取った行動は―――― 飯を食うことだった いやね、普段はガルミ終わってから食べる事が非常に多いんですが、今回は逆にしてみたんです。 頭に栄養が…

メダロット2《なっとくイカンゼヨシユキ》

えぇ... (かわいそう) コウモリなのにコウモリと相性不一致はおかしいダルルォォ *初代では一致してました えぇ... ミスティゴースト(ゴーストメダルと相性がイイとは言ってない) そういや2のコイツは、ちゃんと機能してるんですかね。インフレしてるからど…

メダロット《隠蔽値って...知ってる?》

初代~5のトラップは重ね掛けが出来ません。 弐COREや8などは重ね掛けが可能なので、トラップ自体の耐久と威力を大幅に増やせます。しかも相手全体に効果があります! 強い!! 初代も相手全体ではありますが、重ね掛けでダメージは増えません。しかも格闘…

初代メダロット《推進と相性って大事だね検証》

今回調教する頭パーツは『デスブラスト』 初代のラスボスは輸入品屋に売られてるよりも、ラスボス戦の前に10000円(お正月に貰えるお年玉でおk)でパーツが購入出来てしまうので、笑いのタネを20年前から提供してしまっております。 なんでこんな仕…

脳筋ゾンビマシン複製ししょ~

やりてーやりてー思いながら、810年経過していたので満を持して、秋葉原で1200円で購入してきたルミナスアーク3をプレイしてます。 初代と2は893年前にプレイ済み。シミュレーションとしては難易度は低めらしいけど、あんま得意じゃないんだよね…

メダロットガールズミッション【守り神のトンビ】

ガルミする為だけに仕事を終わらせるメダロッターの鑑。 『ヴィチュアを使うな』と宇宙から見守ってくれているトンビからのお声を授かりまして、↓な構築で潜ってました。 数回別の構築使ったけど、勝てなかったので省略。 テラノスレーザーは一瞬で溜まるの…

しょーせつ

書くのが面倒で飽きてしまった。って、もう何回か呟いてますが。 ほぼ毎日何かしら書いてたので、しょうがないって感じです。 連載してる作品は正直、さっさと終わらせたくて堪りません。 書かなくても「特に問題ないな」と気がついてしまったのもあります。…

メダロット オリKBT妄想

風呂に入ってたら...です。いつも通り思いつき。 KBT:サターンオオカブトモチーフ。 左眼から角が生えて非常に禍々しい。もう片方は反対側の側面。 モチーフが悪魔だからか、強力な呪い的な物を掛けられる。 正規品ではなく違法改造メダ。 頭部:ノリメ・タ…

メダロットガールズミッション《宇宙からのお告げ》

参加出来ない予定でしたが、ガルミの為だけに仕事を終わらせて帰宅しました(*^▽^*) 仕事中に、謎のお告げを授かりました。提示内容が 『たまにはダイモン使うの止めましょう』 (なぜこんな事思ってしまったのか) ヴィチュア封印されないだけ情があるお声で…

エッチネタ思いついたよ!

大人気ソープ嬢25歳(プロフでは21歳) 彼女の元に成人したばかりの童貞が来る。 プロとして気持ち良くなって貰おうとするも、彼は間違った知識しか取り入れておらず、挨拶も無しに無許可キスから超速度の手マンを繰り出す。 痛いだけで気持ち良い筈ない…

メダロットガールズミッション『パンドラの†箱†』

今日は(理由分からず)とても気分がガンジーなオシエです。 多分お仕事で疲れてしまっていたのでしょう、疲れすぎてると一回転して気持ち良くなってきます。 眠かったんですが やはりガルミには覚醒作用があります! この後カラオケにでも行く予定です♪ そ…

冥メイド以外にも...

お腹空き過ぎてお腹痛いです。イライラするよりも、生命の危険を感じるくらいキリキリです。早く食べた方がいいですね。 小説を「お小説」と書くと、なんかいやらしくない? 私は小説を手掛けると決めたら、ここまでに書き終わると必ず決めておりました。 ま…

メダロットの公式イベントについて

ロボトルシナイトの告知から、数日経過しておりますが、今年はメダイベントがクロスセットからのファイアを、アンタッカー、アントルジャーの如く連射してきてくれます。 公式からの供給は嬉しいですね! 自分が行く予定なのは ①Medarotters store 新宿 日時…

新作型天体

https://novel18.syosetu.com/n4242fp/ ハーメルン - SS・小説投稿サイト- 冥王星の擬人化...遂に実現したぜっ...! 表紙絵が最上無二なおっぱい可愛いメイドさんなので、後は自分の腕次第です。言い訳出来ません、頑張っておっぱいおっぱいします! メイドさ…

メダロット 《ねらいうち上げはダルいゾ》

一番最初にAllMAX達成が、このウサギさんとは まもる99でも、とくしゅにしていなかったら、6回に2~3回は被弾するから防御役無しだと安定しませんね。 ホモ(体育教師)と盛り合って、デスブラストでバーンバーンしてました。 一定の条件満たせば、キララに…