2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大☆爆☆死

はぁ~~~~~~~~~~~~~ よりによって、1番いらんのがキテしまったわぁ~~~~~~~~ツライわぁ~~~~ 前のガチャで頭も引いちゃったんで。見事に欲しいパーツだけスルーされてます。 スルーショットだけに? やかましいわっ!!!

メダロットS

対人実装と聞いて復帰。 ...色々と言いたい事はあり余っておりますが、対人自体は楽しみです。 (本当に出来るのか? という懸念はある。その前にサ終せんよな?) メダルイーターは引けたけど、他にも欲しいパーツいっぱいあるからツライ。

連載ものを準備しとります

短編の方が融通効くから(プライベートやら本業やら)書いてたんですが、そろそろ連載を一本書きたくなりました。 表紙は実はもうあります。 超絶ロリ爆乳です。 メスガキ系なんですが、M向けってほどでもない、要所でフォローしてくれる感じの、やや甘メス…

メダロット9『孤軍と耐久リバースのハイブリッド?』

孤軍奮闘のリーダー機を、リバース軸パに入れる。 矛盾で全くもってマッチしてないと思われるが、案外イケるのではと思い、仮組み。 リバース機は自然に、レストアパーツを持てる。 リペアプラントを壊される間に孤軍機は、コンテニュアルPでガンガン速度が…

思いついたらナントヤラ

www.pixiv.net 次からは連載のやつ書きます。メスガキィです。

イースⅥオンライン

とりあえず、やってみてます。 マイキャラが結構喋ります。 モルカー+イースヒロインによくある「~シャ」 もうちょい外見選べたらなぁ、アクセサリとかあるならいいけど。 ジョブは氷の魔法使いです。 銀髪の子、だれやねん? 他は原作キャラだけど。

26万アクセス

このブログへのアクセス数です。 やったぜ! もう三年くらい経過したのねぇ。

電子書籍販売『オガミノコ』

aonoitino.booth.pm 販売開始しました! 是非とも、お手に取ってみて下さい! そして感想もお願いします!

電子書籍の推敲おわり

商品紹介文を考えてます。 もうちょっとで販売しますので是非買ってください。 表紙はこれです>< おっぱい大きいシスターちゃんが、エッチなことされまくります!

Nなし(Cレギュ落ちしてもいい)レックウザデッキ

Cレギュ落ちたら、デデンネじゃなくてクロバット入れましょう。 電気メインだから、デデンネがまさかのGX技でデッキに戻るケースも、あったりするかも...? 確定麻痺も出来るし、ボスに呼ばれなくなるからやってみたいぜ。 エネルギーは多め、炎を1枚、…

レックウザVMAXデッキ

Nで加速。 エネが十分落ちたらウルガモス。 おしまい。 普通のデッキなら →雷軸ならゼラオラ、クワガノン、モココとか。 →炎軸なら溶接工とか入れたらいいんじゃないんですかね。

電子書籍書き終わったよ

推敲でたっぷり時間使いたいけど、8月中には販売します。 ずいぶんと予定より早くなったけど、チマチマ書いてたからね! 内容 ・シスター ・ロリ爆乳 ・陵辱 ・一部過激なシーン 300円です。

メダロット7熱帯PT『よくあるソニショプロミ&∞リバース』

7で対戦する事になったので、色々育て直したり調整して、二つPTを用意してました。 しかーし、戦う事で見えてくる物が幾つもあったので、調整し直しです。 プレイングもミスった箇所があったし、相手の構築でパッと対応を変えられるようにしたい。 ソニショ…

メダロットDual『オススメのバディ』

特に汎用性の高いであろう、バディを纏めてみました。 氷室コハク クワガタ限定ですが。 ボムトラップが強い強い! 自分は巻き込まれないように、距離を開けておきましょう。 射撃機体だけど、真に力を発揮するのは近接です。 網之目アヤメ サイクルブースト…

1番得意なテイストです

www.pixiv.net