2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完結しました!

https://novel18.syosetu.com/n9771hg/1/ ハーメルンでは日間2位、週間5位。 ノクターンでも全部ランクインしてます! 依頼が終わったらまた連載書くよ!

最強バトロワ使用デッキ

マキシマム同士の対決!! ...もしたけど、1番使って一番強いデッキを紹介します。 竜魔が最強環境なので、絶対許さないデッキです。 機械の下級にロクなのがいないので、仕方なくビーストギアワールド対応のカードを入れてます。シャウトはいい仕事してく…

またラッシュの大会に出た結果www

漢のドラゴンデッキだ! エクストラデッキを適当に作って、相手を警戒させたかったけど持ってくるの忘れました。 スイスドローで4回戦いました。 ①2ターン目でドラギアス×2とメタギアス出て来てどうしようもない。 ②鬼クソ手札事故(最上級3と熱戦)で負…

残り二話でおしまいだよ!

www.pixiv.net 最後の最後のシーンだけどっちにするか迷ってます

ラッシュの大会に出場した結果www

ドラゴンデッキを組む前の〆として、風バニラで挑みました。 結論から言えば1回戦は 不 戦 勝 ビギナーズなんちゃらですね! 皆が戦い終わるまでクソほどシャッフルしてました。 んでまぁ、機械軸のドラギアスぶっこみデッキに見事負けてガメオベラ。 機械…

ランキング1位取りました

やったぜ! 全五話として新しく練り直しましたが、色々やりたい事があるので次の更新はいつになるんだろう(°°;) 高校→高校→大人編です

リモートラッシュやったよ!!!!!!!

ラッシュなので「!」の数は7つにしました、初投稿です。 某所で募集かけたら快く引き受けてくださり(*><) スマホで直映ししてたけど、別のカメラが必要ですね...ニューロン使えないわ、盤面見難いわで。最低限これでいいけど安いカメラでいいから買お…

続編書いたよ

www.pixiv.net セクおさの続きよ、人気あって嬉しいわよ👍 もしもリクがあったらさらなる続編とか書く、かもしれない。

昨日(10月15日)に使ったメダ&ラッシュデュエル新カード

最強モードになったツインテキャットです。お気に入りなんで偶に使います。初見殺しみたいな感じなので二戦目からはほぼ通用しません(T-T) このブログでは比較的馴染み深いやつ。Tパーツは当然ハンガー。昨日はクリティカルバンバカ出してくれた根性消費まで…

やるべきこと

www.dlsite.com 感想もレビューもいただけて大好評です。 ・ラッシュのカード買う ・ラッシュの大会予定確認 ・メダ9の編成考える ・小説の続き書く ・連載の設定練り直し

メダロット9【禁じられた遊び】

ついにやっちゃいました 頭装甲1の発火した瞬間お逝きになられてしまう、闇のゲームです。 ルールは簡単! ①オーバーヒートメダリアをつける ②軽量化メダリアをつける ③パーツ全体に入る攻撃禁止(ミサイルとかカラタケワリとか) ④サブスキル禁止 ⑤Tパーツ…

ガルミの小説書いた

www.pixiv.net バトルシーンて難しいですね。 思いつきの数時間で書けたので偉い。

メダロット9熱帯PT『全カーボンと孤軍いらず孤軍』

せっせこセルフ通信でエレメントマーク送ってました(C) 酷い見た目だけどちゃんと勝てる方法を考えてました。 【左・ラピス】 カーボン以外適当。トラバス履いてディスター潰しながらチェンジしたかったけど、ディスターいないからやっぱり適当にした。 …

音声作品が販売されました! バイコーンはそういう意味です

www.dlsite.com 報告を聞かせられながら色々シテくれる中二な彼女です