2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から11月だ

ポケモン早くやりてー メダロットデイいきてー たのしみー 小説関連は順調です、体調がそこまでよくないからゆっくりですが確実に。

納品させていただきました!

まだ殆ど発信できませんが、とあるシナリオを昨日納品させていただきました! 続報を楽しみにしていてください!

booth作品へ取り掛かる!

依頼されたシナリオは完成しました、最後の確認作業中にbooth作品の執筆を再開致します。11月中に販売できそうです! 思っていたより早く公開することが出来て楽しみです! いつもとは少し違うジャンルへの挑戦だからドキドキですわ。

メダロット9【7縛り大会】準優勝でした

ルール ・メダロット7に登場する機体のパーツのみ使用可能(当たり前だろ!) 重要な点 ・ガープラとディスターバンスがない←とても動きやすい、フランキングやトラバスを採用しなくて済む。 ・なのでレッドハーレーが採用しやすい。 ずっとリーダーです。…

かせき×サイキオフ会HWに参加してきました

色々な人と対戦するラッシュデュエル久々でした、スケジュール上イベント自体にまず出れないので今年最後のラッシュイベントになりそうだから、どうしても出たかったんです。 竜魔にしたというより、竜魔に寄せざるを得なかった。ドリアードの攻撃力を盛りま…

彼女は何者なのか?~藍晶石にゅむる~

おっぱいデカすぎロリ爆乳ちゃん 手掛けていただいたのは「とろらんたん」様です。ロリ巨乳が得意な方です。 実は向かって右側のおっぱいの方が若干デカかったりします! だからジッパーが開きそうになってるんですね~! イメージはクリームソーダーです、…

今月と来月の予定

現在制作しているシナリオは大詰めです。気を抜かずに推敲もしっかりとやらせていただきます。こちらの作品の発売は来年になりますが、今年中に一ついい発表があるかもしれないです。恐らくですが。 booth用の作品も2/3終わっておりまして、表紙も実は完成し…

ワンキルする(したかった)ハンディーレディさん

新規の装備カードを採用し、一撃の重さを追求しました。 スティーラーは二枚しか持ってないので、一枚ロバリムと入れ替えてます。 罠が一枚も入ってないのでヤられる前に、手札活殺と潜入使ってムキムキハンディーレディを生み出して殴り殺します。装備魔法…

歴代メダロットの「腕」索敵使用可能機体

初代→ドクタースタディ 2→サーチラット R→アクエリアンス、パイプブレイン、リブラブラ 3→スパイン、ハイジラフ NAVI→サイレントリーフ 5→トライジラフ、マチーシャー 真型→バスクラータ DS以降はドクタースタディしか使えない影響で、超希少な行動になっ…

強いぜ! ヒートソウル!

リンクフェス用の構築です。 手持ちのカードで大体なんとかなるから、罠型トーカー作るか~って矢先についに追加された遊作×尊がリンクしたカード! ヒートソウル! 往復で2枚もドローできる! つ、強すぎる...先行はガチで強いです! 妥協盤面を強いられて…

迫真ふわんだりぃず部・4素材ロンゴミアントの裏技

これからのふわんは後攻で「コレ」が出てきます。 デッキ内容としてはエヴァイユ3、禁止令2、エクストラにロンゴミと素材共をぶち込んだだけです。 後攻でエヴァイユと禁止令握っていると負けないです。エヴァイユ一枚だけでも1ターン好き放題出来るから…

ほら来ちゃったよ...完全体ふわんだりぃず

画像は手抜きです、トリックオアトリートみたいなの抜かしてお仕度をブチ込みました。URで来るとは思わなんだ...これで誘発を回避して「いつも通りの動き」を貫ける安定感を手にしました! ...とはいえ、やっぱり旅じたくを引けてないと初動が相変わらずろび…

地獄連勤を乗り越えました

休日がちっともなかったので、流石に肉体的な疲労があります。 やっと休めるのでゆっくりしつつ書きたいと思います!

ネフティスの褐色ロリとドリアード

前から作ってみたかったのでフリー用として。 巫女が当たらなくて全部CPで作りました( チューナーだわレベル合わせられるわEXからモンスター落とせるわ効果盛り過ぎだろこいつ。 ネフティスの褐色ロリを儀式召喚すれば「なぜか」デメリットなしでもう一体ネ…

ラッシュ新弾購入しました!

仕事前に1箱と15パック手に入れて開封しました。 看板のサイキックは当たりませんでしたが、まぁいい方なんじゃないんですかね。ラッシュレア出たし、ネクスカリバーが一番うれしいかも。これでキラキラハンディーレディーさんでワンキルするんだ!

激エロならと娘構築です

左:アシスト 束縛無効 相性アップ++ 全装甲+ 中央:スピード 全装甲 相性アップ++ ど根性 Tはベリルライト 右:スナイパー 相性アップ++ ど根性 成功+++左 リーダー効果は対地制御です。 サンキャクは成功が81もあったので使ってみました。トラ…

10月になりました

2日遅れて書いてるけどな! 本業が忙しくってしまいましたが、副業も変わらずやっております。 順調に書けていると思います、他にも色々書きたいけど精神に身体がついていかないのが悩みです。