2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロットガールズミッション【アヴァールであう゛ぁああぁぁ!】

8月最後もガールズミッション! 三時間近くしてたのかな? キャット育ったから使ったのですが... アヴァールもOM時に強いらしく、付けてみましたがこれがまぁ、全然全身使いこなせずダメダメでした! 格闘を避けるのはわりかし上手くなったかもですが、ボ…

メダ5のサブサブサブ

9月中に買うつもり。四本目のカブトで遊ぶときにメダルをどうするか。 カブト ・今回はコーカサス狙いで。ストーリーだと避けられるし。 クワガタ ・KWGのサブロムにノビリスが居た気がするから、引っ張ってくればジュダイクスに出来る。 タマムシ ・ハ…

25周目(くらい)に突入していいっすか?

メダロット5ね。スキップ連打合わせたら30周は越えてる。 まだまだ遊び足りないので、ゲーム屋行く機会があればカブト買おうかなぁ? クラシックスは5本持っていまして カブト①がメイン。全作品のメインです。のわりには3とかも育成完璧じゃないけどな! カ…

メダロットガールズミッション【メダチェンジデキマセン】

↑はどんなロッターとも良い勝負できました。負けは2だったか3だったか、それ以外は合計14?回くらい戦って全勝でした。完ガのタイミングが冴えてたかな? しかし、飯前でも勝てるって金曜よりも日曜のが...なんかこう、何か運気とか風水とかそんなのが優れて…

メダロットのオフ会【ほぼほぼメダ5】レポだよ!

待ちわびたぞ、この日を! 目覚まし無しで8時に眼を覚まして、色々やってました。 (大阪行った時と同じ流れ...) 丁度良い時間に出発したんですが、待ち合わせ場所に自分以外の参加者は、既に到着しておりました>< 11時から遊んだりしてたらしいです。…

メダロットガールズミッション【ゼンヤサイ】

クーラー付けたり付けなかったりするオシエです。 でも基本付けてないと死にそうになりますね。涼しい~と感じて消して、少ししたらもうクッソ茹でになりそうだから夏はツンデレですね。 この構築は自分のような、大した事の無いメダロッターが使っても強か…

初代メダロット『性格によるチーム補正の再検証』

チームで威力が上がってないのは性格こうげき・ぼうぎょ・とくしゅで熟練度補正入るのは「こうげき」のメリットとして設定されてるので、とくしゅのクラゲは火力があがらない と、コメントでご指摘してくださいました、名も無きメダロッターさんありがとうご…

ふっかつ!

なおすこうどう! レストア! パスワード思いだして入れるようになっただけです😃

光をも斬り裂く..! 闇よりい出る舜銀の凶囁!

今回は大人気! 初出演はメダロット3から『ブラックスタッグ』嬢 メダロットDSから↑のような、簡易な詳細が付随されるようになりました。 カッコイイですね! だが女の子だ! このギャップに心奪われたメダロッター数知れず! メダロット3 ・中盤で最強…

メダロットSの新機体の考察(妄想)

キービジュアルが公開され、結構立ちましたね。 まだ何型なのか、名前すら不明です。いいですねこういうの! メタビーが緑色のアイ、ロクショウが紅色のアイ、新機体は2つを取り入れたオッドアイが最大の特徴となってます。 メダロットSでカブト&クワガタ…

メダロットガールズミッション《ええ、分かってましたよ...微妙ってコトはよォ!》

今夜もちょいとお邪魔しに行きました。 使ってみたい技があったのです。練習していても全然しっくり来ず、やっぱり止めようかと悩んでましたが、悩むくらいなら対人(修羅の集う魔界)で実践した方が、使い方分かるんじゃ無いかと! 結局潜りました! ハイ、…

メダロット4《経験値はリュウトウにアリ》

リュウトウ男子をボコる...という名のスキップ連打が一番貰える経験値は多いですが、ちょっと待って下さい! やつは↑のいやがらせをけしかけてきます 連打させ辛くしているのです! 連打だと「いいえ」となってしまうので、十字ボタンを押さねばなりません。…

さくひん

syosetu.org 次の作品までの繋ぎとして、何か書きたかったので書いてます。 次のはプロット殆ど出来てます。雰囲気が今までの自分の作品とは、かなり違うテイストになります。一度は書いてみたかったんですよねって。 ま、エロ方面はいつも通りですけど。状…

メダロットガールズミッション《ライデン、ナルカミ注意報》

朝起きたら喉が痛くて、仕事休みたいくらいダルかったオシエです。 暑すぎて一回起きちゃったんですよね! エアコン再起動したけど冷風に当たりすぎが原因かな? 季節の変わり目は弱いんです。 「今日は数戦やればいいなぁ、サンショの新コンボ見つかったか…

メダロットガールズミッション《ネタにするほどの事でも無いがネタにする》

↑は結構いい組み合わせだと思うんですけど、全然勝てませんでした>< 連続で頭だけ壊されると萎えますね。そういうシステムだから仕方ないけど。 ライフルトラップの対処はガトリングでしても、その隙に近づいてくるから消えるまで待機した方がいいのかな?…

ルミナスアーク3クリア!

ライラ師匠可愛いな! 純潔を強調してたが4000歳で処女ってことっすかね?