2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターロードの上振れ

といいつつも、クリエイターは出てないんですけどね。 3箱でなんと、ラッシュレアが3枚出ました! ミラギアスター×2と、カリギュレオンです。ミラギアスター1枚は彼女にあげました。 欲しいカードの殆どは手に入ったので、不足分を購入しても1000円…

マスターデュエル『閃刀姫も面白い』

UR素材足りないから、そこかしこ変なのは許していただきたい。指名者3枚あればエルドリッチにも勝てるんだろなぁ、スキドレは...ストームとかジャミングで。カウンター罠は知らない。 序盤はハヤテで直接攻撃、魔法溜まってきたらカガリで回収、ヤバいの…

マスターデュエル『少しはまとまった』

UR素材無いから仕方ないね、ドリアードを積極的に出せる構築にするとなると、メイドラドリー以外リストラになるから、大人しく別のデッキ組んだ方がいいですね。 ルールが未だに分からない事がたくさんあるけど、なんやかんや勢いで楽しんでます。

メダロット9『回避率97%!』

ちょっと潜りました。突撃陣形で徹底的に速度を高めて、症状コントロールしながら回避しまくり!(リーダーしか避けんかったけど) 突撃陣形と高機動脚部はまだ通用して良かった。 メタ外の地雷として投入したけど、上手くはいきました。だって地形修正でア…

【満足】ドリアードデッキで修羅の道を彷徨い歩いてます【やや満足】

戦うときは「お願いします何もしないでください事故れ事故れうらら止めろ訳ワカランカードで大量展開止めろ事故れ事故れ事故事故事故ぉっ!!!!!」 こう思いながら戦ってます。初手でクソ長いソリティアされたら負けなんですが、そうじゃなかったら4割ほ…

メダロット9『このメダリアを手に入れろ!』

手に入りやすいかどうか、それは一先ず置いておきまして。 対戦でメジャーなもの、シンプルに強いものを纏めてみました。 二番煎じどころか、三番煎じくらいかもしれないけど。 効果タイプAから順番です。 相性アップ++ 効果なしメダリアを合成させればい…

マスターデュエルはじめました

おとも おともだちになってね! ドリアードと組んだら良さそうなやつ(メイド)が枚数多すぎて手に入るのかこれ?

グレインゲットした

パーティクルのが欲しいけど、取りあえず良かった。 まぁ対戦するかどうかと言ったら知らないんですけどね。Sは9に出て来ない機体を引いて、適当に楽しむゲームだと思っているので。 流用ではない新規実装機体で、メダチェンジと専用モーション実装したの…

超ロボトル祭オフ会レポート!

こんなご時世ですが、無事に開催できて、無事に終えられて良かったです。 本日行ったメダロット ・初代 ・2 ・4(ダークロボトルも) ・5 ・弐Core ・G ・ガールズミッション ・OCG ・カードロボトル カードロボトルって何? って方はこの画像を…

今年度初の納品!

させていただきました! 音声シナリオです! まだ詳しいことは書けないのですが、ジャンルは「イチャラブ」とお伝え致します! 楽しみに続報をお待ちください!

メダロット9『純正』

純正なので欲しい行動(妨害クリアとかね)を入れるとなると、攻撃力がガタっと落ちかねない。ウィンドクラップはコンボ重視だからプラントやコンシも割れるし、良かろうと思ったけどやっぱり止めた。 「全部メダチェンジにすればリーダー特定苦労しそう」な…

Fanbox用の作品書くぜ!

寝て起きたらな! 忘れてたけど更新しないとって、今更思ったので。 前編・後編のロリ巨乳ものになります。どうなるかね~

強い×強い×強い=強い

久々にリモートラッシュ。以前作った小学生並のネーミングデッキを再構築。 最強のカードを3種類採用すれば最強だろう!(今回はドリアード抜き) ドラギアスの制圧力は衰えず、イノベイターは何故か貫通と超高打点とリソース回復を使いこなせ、ブレイカー…

ダーク♂ロボトルの記事って需要ある?

オフ会終わったら書く予定です、世界一どうでもいい記事になりそう。多分もの凄く地味な戦闘になると思います。 ・デスビーム ・デモリッシュ ・ガンキング全部 ・デビルボディ ・デスブレイク ・ゴーファン腕 ・ノッペリン このへんが強いんじゃないんです…

ヴィヴィとコッショリ

syosetu.org 更新が久しぶりすぎるだろ。本編と関係ないけどいーんだよ気にするな! ヴィヴィのエッチが書きたかったんだよっ!

あけましておめでとうございます

お雑煮は明日食べます、音声のシナリオ執筆中です。