2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーションブレイカー 【ご挨拶】

このブログ限定で超不定期な小説の連載を開始させます! 随分前からネタは作ってましたので、やっとです。 だがしかし、その割にはプロットは数話程度しか出来上がっていないありさま! じゃあその場の思いつきで書いてこうと思い立ったがです! 本当はこん…

きんぐしゅれいど 近況

もうちょいで二ヶ月か? これが おれの さいきょう パーティ だ! (闘技場で負けまくってるんですがあのっ...同じくらいの強さのプレイヤーと戦わせろっての) 負けてもメダル45枚手に入るんですが、絶対勝てないんなら選ぶ時間が勿体ないんですよね。完…

バラエティーパック

syosetu.org 書いたよ! 書きたいのいっぱいで死ぬぅ(歓喜

蒼鋼少女がポケカになったら...その2

小説書く前に更新しときます あ https://ncode.syosetu.com/n3754fa/18/ (こっちの更新は忘れてた! 次でラストです) もうこれ以上は盛り上がらないし、伸びないと思います。 お試しの一作目としての役割は果たせました! ブクマ700近くあるんで、じゃ…

蒼鋼少女がギャルゲだったら

コイツ蒼鋼少女ばっか書いてんな 自分の中で一番ホットなんです。 そもそも「格ゲーになったら」がギャルゲっぽいのに、新しく考える必要ないなと思ったんですが 浮かんだから仕方ないのよね 主人公はジック...にしようと思ったのですが、彼も攻略対象にした…

有言実行

ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・hexa――再戦 - ハーメルン が目標なので、今月中に同人誌の七話書き終えます! なんで二月だけ短いんだよぉぉー! きょにゅおさも明日投稿するか 六話はちょっと苦戦しました、バトル以外のも書いていてそっちもバトル並に悩ん…

あぁ~~んなSS

ハーメルン - SS・小説投稿サイト- 投稿しました! 同人誌用の原稿も書かないと。 てか新作とブログ用のも、多過ぎぃ!

蒼鋼少女がポケカになったら...

新しい(自己満)カテゴリーとして登録しました! 今後恐らく膨大な数になっちゃいそうなので、こうした方が見やすいし。読んでくれる方が居るのかは知りませんが! 蒼鋼少女のファンの方~~~~! ヴィヴィファンの方~~メコンファンの方~~誰か居ません…

蒼鋼少女が格ゲーになったら...その5(思いつきアップデート)& 蒼鋼少女がポケカになったら

思いつきで書く、浮かんだから書き留める、いつも通りオシエです。 無料アップデート! 本編で使用した技&使うかは内緒ですが、追加された技や調整された技。 ヴィヴィ アームハンマーのモーションが変更(腕を巨大化させて、180°振り回す) 威力はさらに上…

メダ5の小ネタっぽいなにか

NPCが使用するメダル、最終進化形態を例に捧げるとはそれぞれ 一段目:殴る、撃つが主軸となる進化形態(カミキリ、ツノガエルなど) 二段目:特化した物は無いがMSが強力傾向で、バランス寄り(オニヤンマ、アリクイなど) 三段目:我武者羅、狙い撃ち…

メダロット5 《あんがい需要ありそうな物?》

24週、転生です メダ5はガチで20週以上はしてますが、その割には知らないことわりと多いですメダ自体が複雑なんですが そんでテナガザル検証(どのタイミングでシゲユキから貰えるのか?クリア前は本当に可能なのか?)した結果... 初対面→むり ヤクモ前→む…

ごほーこく♪

このブログ内でオリジナルの小説を書き始めるかも...! そこそこ設定などは考えてあるのですが、他作品の息抜きとして行いたいので基本はいきあたりばったりでやっちゃおうかなーと。(いいのかよソレ) 超不定期連載、本当に気が向いたらって感じッス。息抜…

ねむすぎ

syosetu.org けど書く。一旦寝ようと布団の中に入ったら、何故か覚醒した

蒼鋼少女が格ゲーになったら...その4+小説近況

きょにゅおさ:全部書けちゃいました。三月中に終わりです。 反省点は...プロットを後から削り、やや違和感に近い物を自分でも感じる流れにせざるを得なかった、イチャラブがあんまりなかった、恐らく読者の期待に応えてないが主ですか。 承知しながらも突っ…

メダロット5で(今更)新発見!? アンチ○○のリーダースキルの真価! 

ツイッターで動画アップしたので、ソチラ見て貰った方が手っ取り早いんですけどね。 恐らく今まで発見されていなかった? どんなサイトにも「アンチの威力を1/4にする」なる文面しかありませんでしたので。攻略本も同様です。 発売してから10年以上経過した…

諸事情により男キャラは使いません!

キングスレイド、始めました。なんでやろうと思ったのか覚えてません>< 幼女からおっぱいからイケメンからケモノからおっさんまで、大体揃ってますので何処かしらの性癖に引っかかると思います。 ↑の画像は上手く撮れました! 三人がメイド衣装なのか... …

メモ帳がわり

メダロットクラシックスでやりたいの 初代→熟練度上げとランク上げ 2→一番優先度低い 3→サブROMのクワガタやりたい ドークス使いたいけどクワガタメダル縛ろうか迷う 4→9vs9 サブもプレイしたい 5→第二サブカブトは残り3枚のメダルを貰って熟練度上げ ラス…

ニワカが往く メダロット5対戦考察《パーツ編・後編》

――右腕―― タカノツメー:装甲以外はヒトナラブの上位互換気味。正確には充填と放熱は異なるけど成功も威力もこっちのがいいしなぁ... ゼツメツガン:威力は低くなるけど、それでも41あるんだよ。 カシミール:装甲50、成功72! クリティカルはしないけど使え…

ニワカが往く メダロット5対戦考察《パーツ編・前編》

有益そうなパーツを纏めてみましたゾ。 敢えて変なパーツもピックアップするかも、そういうのは文字を小さくしますゾ。 パラメーターだけで判断するんじゃなくて、主観もかなり入ってるので注意。 ――脚部―― タイプごとに... 《飛行》 イナホッパー:説明不要…

蒼鋼少女が格ゲーになったら...その3

蒼鋼少女が気になっている方は、暫し私めの妄想に付き合ってください。 寝て起きたら思いついたから速攻で書いてます 相変わらず格闘ゲームは北斗の拳 世紀末救世主伝説くらいしかマトモにやったことないです つまりテキトーモーソーですって... タイトル:…

ポケ×ぎじ 蒼鋼少女 - Segment・penta――秀麗闘舞 - ハーメルン https://novel18.syosetu.com/n3754fa/17/ 実は最近からだの調子がよろしくない。なので時間あっても思うように書けない...書きたいのに書けないのってイライラしますね!

蒼鋼少女が格ゲーになったら...その2

また思いつき。何方か製品化してください>< 一生分の愛を捧げます>< ギラティナ さん 「さぁ、戯れの時間じゃな! 安心せい、加減はしてやるぞ。万が一死んでも蘇らせてやろうかのぉ、それは貴様次第じゃよ、ホホホッ」 破れた世界からまさかまさかの、…

ニワカが往く、メダロット5対戦考察 《メダル後編》

ハクビシン なぁんか足んねぇよなぁ? そんな風に言いたくなる...相性プラス補正値が少ないのも原因かなぁ。テナガザルよりも少ないのかよぉぉ(サルはレベル100で11、ハクビシンは9) 攻撃系のメダスキルが一つも無いのも寂しい...けど、対人ではあま…

蒼鋼少女が格ゲーになったら...

休みオシエです あくしろよメダ5の記事かけあくしろよ、あくあくあくあくっ!!!!!!!111111 と極極々一部のお方はお思いになられたかもしれません>< そのうち書きます>< 最初に言っておきマシュ! 格ゲーもスマブラも全然詳しくないです よ…

∞∞∞の∞

ポケ×ぎじ~蒼鋼少女~ - Segment・penta――∞ - ハーメルン この子はヴィヴィの次くらいに生み出した子だったりします!