2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も無事に誕生日

誕生日だけは何もかもを休む、と決めているので今日だけは執筆休みます! 夜更かしして色々ゆっくり楽しんでます! 先行クソ手札から何とか耐えて、イグニスターでスネークアイを捲ってワンパンしたのでツイートから見てください(妥協宣伝)

新しいお仕事をいただけました

9~10月までスケジュールが埋まりました。 まだまだお仕事は欲しいのですが、引っ越しを考えるとこれ以上取りすぎないほうが支障でなさそうではあります。 でもお仕事はいつでも募集中です、もっと沢山の作品を書きたいです! .....自分でもサークル作品…

フォロワーさんとマスターデュエルしました

いつもお世話になっている某氏とのガチデュエル。 前回(一年以上前)はネタ寄りのデッキでしたが、せっかくなのでガチガチガチでやりたいなぁとお頼み。 5~6回戦ってコイントスは(実質)全部負けました どーなっとんねん^p^ お気に入りの呪眼。 純構築…

15分だか20分フィールドをうろついてたら

なんか目の色違うな...→色違い 日の当たりで色違いに見えるだけか?→色違い 15~20分くらいしか経過してなかったのに恐ろしい...特にオニゴーリは持ってなかったし。 別の作業しながら目的もなくウロウロしてただけですが、偶にはこういう事あるかもしれ…

ノーデータ杯に参加させていただきました!

hiero-osie.hatenablog.com 途中で離脱しましたが、楽しく遊ばせていただきました。 それぞれのポケモン解説です、ハネッコ以外は♂を狙いました。 このポケモンを使うのが絶対条件でした 絶対ポポッコのがいいです コットン、ねむりごな、やどりぎ、ちかすい…

新型イバラデッキ(イサハ入り)

構想中... 大型の弱点であるツキ対策のイサハだが、電気で固めた方が余分なカードを減らせはする。 とにかく嫌がらせしたいのでハンマー、超採用型としてイバラとの相性は悪いがミミッキュの採用も検討。

新しいシナリオを書き始めます! その2

なんと並行して書いております。 自分にとってもチャレンジャーな内容ですので、気合入れながら慎重に頑張って参りましょー!!

巨乳大好き屋様からの二作目のシナリオ担当作品が販売されました!

www.dlsite.com 今回もシナリオを書かせていただきました! エッチな知識が何もないボーイッシュな幼馴染と色々しちゃいます♪ こんなにエッチな身体の幼馴染が居たら、発情してしまうのはしょうがないでしょう... アイスあげたら何だって言う事を聞いてくれ…

レインコードファンミーティングに行ってきました!

最高でしたね本当に! 内容はあんまり詳しくは言えませんが 声優さん達の熱演! 特にハララさんの特別なあのシーンにセリフは、ファン達が悶絶してましたw 死に神ちゃんはファンミ前に肉まんを食べてきたらしく((((( ネタバレ全開の二時間はとても濃厚…

新しいシナリオを書き始めます!

お仕事ですよお仕事! 秋ごろまでかなり忙しいのですが、頑張って書いて行きます!

ノーデータ杯の練習

仮ノ一馬様が主催される ポケモンSVノーデータ杯REBOOT ~Out Rangers~ の、練習会に参加させていただいた構築です! ランクマッチ圏外余裕なポケモン達しか使えない中で、「やっぱりあいつが強いなー」とか「このポケモンこんな使い方があるのか」とか「そん…

ギャルに筆おろしして貰う短編書きました!

syosetu.org 忙しくなる前に書きたかった! 仕事の関係で連載は大分困難なので、サイトに投稿するとしたらこんなスタイルになりそうです!

ユニコーンオーバーロード買いました!

今はこんな感じです、スカーレットちゃんが離脱中...それにしても乳揺れが多いゲームだ! そして仲間になるおっさんがやたらと多い! ヴァニラウェアといえばメシ! 凝ってる! メシの描き方が凄く綺麗でおいしそうなんです! 2Ⅾグラフィックならではの描き…

課金はしないよ?

あと10000くらい石が集まれば少なくとも、フウカだけは手に入りそうです。 なんとかストーリーやモモトークで集まるかなぁ? 仮に集めきれなくとも追うことはしません! 強キャラだし少し悔しい気持ちはあるけどね。 あ、イロハが出たので戦車デビュー…

ポケモンSVノーデータ杯にまた出ます!

https://x.com/karikazu4252252/status/1763572537034948805?s=20 一年くらい前にも参加させていただきましたが、再び舞い戻ってきたらしいです! なら出るしかねぇよなぁってことで、現在育成中です。 ほぼ固まってきましたが一部のテラスと、もう一匹が定…

メダロッターで決闘者で先生で深空ハンターです

ブルぅあーけいぶ始めた。 正確には少し前からログインだけはしてたけど、真面目にやり始めたのは6日くらい前から。 今の推しはカヨコです! 会話で分かるいい距離感! 中々欲しい生徒は出ないけど、気長にやってきゃいいでしょうと。 それはそれとして、戦…