2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロット9『やっぱ脳筋が一番』

ピンホールデストロイって構築を何回か使いましたが、あまりにも上手くいかないのでまるっきり変えました。 ルビソード使いたくないので怒りのイービルボディ。左はトラバスを発動させられれば何でもよかったです。でもモビルブーストは装甲70しかないから…

百合の間に挟まるおぢさん

ヴェール「ハイネ、泣き顔のあなたが一番可愛いわよ」 ハイネ「あっ、あっ...ヴェールさんそれ以上は、ああっ///」 不死鳥おぢさん「墓地から失礼するゾ~~! 自分割り込みいいっすかwww あっ、コストとしてハイネさん墓地行きお願いしゃっすwww」 安…

新しい案件をいただけたので書いております

公開できるのはかなり先になりますが、着実に書けておりますので期待していてください。もっともっと頑張ります

オーディンスフィアがおもしろい!

atlus-vanillaware.jp 今更PSvitaかよって意見あるかもしれませんが、面白ければswitchだろうがDSだろうがファミコンだろうが何だっていいんです。 手ごろな値段で面白そうだったので購入しときました、シナリオをどうしても優先しないとなのでガッツリは出…

メダロット9「根性ないと大変だ」

制限のやつ→速攻陣形、各種根性メダリア、アクセット、ユニシャベル2、ライトフリル、グラッブネル、タイヘイヨウゼヨ。 色々試したので固定メンツではありませんでしたが、ディスターバンス強いっすね(当たり前) ノーガードとアーティラリーを活用したコ…

ふわんだりぃず×のーえく

ふわんを悟った瞬間サレンダーされる事がわりとあったので、サクサク進めました。 壺が三枚使えなくなった以外は全然やる事変わってないです、相変わらずろびーなか下級ふわんと地図さえ引ければ害悪プレイですが、どっちも引けてなかったら超ヤバイピーキー…

くノ一の頭は強いのだろうか?

昨日潜る予定だったけど疲れて我慢できず寝てしまったので初投稿です。 良いパーツを見つけたってツイートしましたが、それがこの... なんかコイツしか使うことのできないトラップ。 攻撃寄りの編成で相手の守るを徹底してメタる為に、それぞれがガードに目…

8月に公開します! ヒロイン公開!

最高級ロリ爆乳 お仕事の依頼は順調です! 8月から新しい依頼を承らせていただくのですが、8月中には書き溜めておいた新連載を開始させますので楽しみにしていてください! ウルトラ級ムチムチロリ爆乳といっぱいセックスします!

害鳥☆ふわんだりぃずを使った感想

デッキレシピだハメ~! ハメドリくん知らないなら、青藍島へ行ってどうぞ。 ふわんだりぃずは「遂に来たっ!」ってな感じで待ち焦がれておりましたが(Twitterでも散々使う使う言ってたので) OCGはトーシロ、マスターデュエル歴半年もないクソ素人の使用感…

さてさて

明日はブログ書けないかもしれないんで、もう書いときます。 ふわんだりぃず実装が確定しました! これで暫くは新しいデッキ組まなくていいかな! 使うのに慣れなくては...ジェムいっぱいあるから多分大丈夫でしょう! えんぺん2、すのーる1は引きたい。旅…

メダロット9【ミサイル連打で特定するぜ!】

こんなのでも潜ってました、リーダーは一番右です。バショーさんに何年かぶりに勝てたので嬉しいですね。 全機がミサイル持ちで素早くリーダーを特定し、集中砲火で沈めるのがコンセプトでしたが特定は結局後半になった模様、意味ねぇだろっ!! ガープラや…

ガバ穴アレイスターくんのメルガバガバ

基本は後手を選択します、相手が勝手にヌメロンと警戒してきます。 比較的オーソドックスだと思われます。誘発かなり多めにしたかったので。 超融合決まった試合全然ないんですがそれは...スターヴ出してもすぐ処理されるし、メルガバガバは相手すると強いの…

LEGENDS アルセウスで

全滅こいた\(^o^)/ ギラティナてめぇ回復なしは無理だろ\(^o^)/ レベル上げたりしてます^o^

着々と進んでます

今書いてるお仕事、シナリオが書き終わったら若干自分の作品を書く時間が取れるので、その間に一気に書いて投稿までもっていきたいです。ある程度溜めておきたいのでまだ公開できないんですよね~