2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日からシナリオのお仕事開始します!

今回も頑張ります! もちろんジャンルはイチャラブですよ! それと七月には別の嬉しいお知らせもできそうなので、お楽しみに!

マスターデュエルで使用しているデッキを紹介!

ダイヤ3まで上がれた記念に。 クシャトリラのたたき台も(入れるであろうカードを詰めた)作ってありますが、デッキ枚数が足りないのでそれは除外。 ライオウ! パキケ! ボーダー! クソ三銃士! 先行番長なのでハーピィされなかったら大体勝てます。後攻…

一番好きな携帯ゲーム機

switchでも3DSでもなく... GBASPです! 初めてのバイト代で購入した黒いSPは未だに現役です! そこまでボロボロじゃないのはSPが傷つきにくいからだと思います。 そろそろバッテリー切れが怖いです、わりと充電してもすぐ残量不足になってるので... もし切…

イーユイ強化パッチ

攻撃力が爆上がりしたイーユイデッキだぜ! 誰がなんと言おうとイーユイがメインだぜ! 黒炎が来たらリザードンスイッチできるからさらに強化されるぜ!!

ステラグロウキャラ評価(後編)

ameblo.jp とても為になるし参考になるブログ様。 ★ドロシー 仲間になったら敵だった時ほどの攻撃力を感じにくい子。 それは通常攻撃の話であり、スキルは攻撃的なものがたっぷり揃う。 反撃無効、行動順を遅らせる、HP吸収など有用ではあるのだが同時に、強…

イロノブジン

1匹貰い物です。 自力産は実はそんなに苦労せず出ちゃいました。30分で...2匹!

ステラグロウキャラ評価(前編)

ameblo.jp 色々書きますが、コチラのブログ様の方が100000000倍詳しいです。 二週目クリアまで使った感想、使い勝手、特性やスキルの噛み合いと強さ、個人的な主観もあるのでやっぱり↑のブログ様の方が1000000000倍ためになります。 Tier…

新作書いてました

www.pixiv.net

お台場に行ってきました

なぜこのタイミングでお台場なのか? その内にboothで販売する作品の舞台がお台場(のような場所)なので、リサーチするためだったんですw デートスポットとして登場させようかなと。 せっかく来たからには写真を撮るわけで、ハネッコちゃんを探してくださ…

祝:ダイヤ到達

苦労したぜ もうちょいって時に連敗しまくったりしたけど、なんとか登れました。 これより上のランクできたってマジかよ...今月はダイヤ5で色々研究しながらデイリー消化するわ... 使用したデッキはpunkビーステッド、イグニスター、壊獣、メタビートです。…

ステラグロウ二週目クリア!!

一週目とは違ってマリーがいます! なんつーか、幼女に優しいゲームだなと( 真ラスボスは強いというか面倒でした、必殺技で停止になった時は焦ったけどリゼットにはキングスガード装備してたから、伝説の海でを歌ってすぐに立て直せた。 二週目なのでこの子…

闇も光もおいしくイタダキマス

中々に良好な使い勝手。一瞬で仕留めたり制圧するのではなく、烙印と同じでミッド型。常になにかしらのカードでアドを取り、豊富なリソースで相手のリソースを枯らせたら仕留めにいきます。。 ビーステッドは強い! 相手が闇光を扱うデッキなら初手事故って…

ラッシュデュエルの時間だ...

何ヶ月かに一回のお楽しみ、通話しながらのラッシュデュエルをしてきました! 毎回デッキ変えてるけど色々なカード使いたいからね! あと飽きさせない為。 今回は3つデッキを用意したけど、「つよい」「微妙」「よわい」 が揃った感じになってしまいました…

レジェンドアンソロジー終わった

ジェム回収分だけですが、三幻魔でサクサクっすよ。 ロイヤルアストラムが出たのでついてる! ディンギルスは色々砕いてデッキに投入したので許したるわ

カ   ー   ボ   ン

カーボン リーダー カーボン 2号機 カーボン 3号機 カーボン *カーボン語を翻訳します リーダーはロボトルごとに変えてました。 頭がカーボンになるから攻撃パーツが減る→コンテPにガープラが刺さるかもと最初は採用してました。あいにくフランキング速攻…

もう遊びじゃない――ベイブレードX

おもちゃショーで先行販売していたので買ってきました! 始発だったけど既にわりと並んでましたが、何とか購入できました。 購入後はそりゃあ遊ぶわけですよ! やりすぎてブレードが少し欠けちゃいましたw Xダッシュが想像以上の破壊力を生み出して、バー…

納品作品はNTRものだよ

www.pixiv.net

イーユイの日らしいので

6/9日は勾玉の日です! なるほど、6と9で勾玉に見えますね! イーユイってエッチなんですね>< 自分が持ってるイーユイの紹介でもしときます! 最初に捕まえた子。ご存じシャルルちゃん。 マスターボールだけど別にA個体値0とかじゃないぜ! CSぶっぱ…

リクエスト作品はもうちょい!

15日までに納品させていただきます! 体調がそんなよくないので少し遅れちゃってます。

ウチの子が遊戯王始めたらどんなデッキを組むか

もーそーです。 ヴィヴィ ・コードトーカー&電脳界 出生が出生なのでサイバースにしたい、電脳界はサイキックだけどカテゴリ名がまんまなので捨てがたい。 メコン ・マリンセス 接待用に弱いデッキもありそう。 クラウソラス ・斬機&幻影騎士 サイバーステ…

あと3日で新パック

なんやかんやビーステッド解放は楽しみですw まぁ結局規制されようがまだティアラメンツがトップなのは揺るがないと思いますけどね。 必要と思われるパーツと予想レアリティ ドルイドヴルムUR マグナムートUR これらは制限なのが救い? カルテシアUR できれ…

pixivでリクエスト承りました!

というわけで、今夜から頑張って書いていきますよ~! 今年に出す予定のオリジナルでエッチなbooth作品も、設定が固まったら少しずつ書いていきます。メインキャラの名付けに苦戦してます! でも楽しいw