2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新連載!!!

https://novel18.syosetu.com/n1515gy/1/ 3人の彼女達とおっぱいハメでおまんこします!!! 明らかにスタイリッシュでスピーディにエロいです!!!

メダロット9『フレンド5連続ロボトルしました!』

数日前から考えて、構築してました。 つまり、たっぷり時間を掛けたわけですね? それでメダリアとチャージタイムガバるとか、なぁ~にやってだ????? 1戦目 ラピスちゅわんは友情出演です。 シャーフー(ソウエン)がリーダーでハンタースタイル。 相…

メダロット弐Core対戦動画

撮影主の、やさいしえるさんに許可をいただけましたので、リンクを張らせていただきます<(_ _)> www.youtube.com 運ゲーその1。 ぜんたいていしの効果時間に泣いた。 www.youtube.com 運ゲーその2。 卵6パックの殻割り対決。 1ターン目でまさかの展開。 …

超ロボトル祭りの準備はいいかっ!?

宣伝させていただきます!! #超ロボトル祭り #ネット超会議2021 #参加 #メダロット9 #メダロットガールズミッション こちらのタグを付けてロボトりましょう!

メダロット弐Coreで対戦して

いやぁ、楽しかった! アンノーンエッグ×3の、卵パック対決もしたし! 実践を通じて判明した事、思った事、殴り書いて行きます。 まだ開拓途中で煮詰まってないです。 ●つよつよメダル *全てのメダルが育っていた訳ではありません。スターターセットくらい…

げんざいのじょーきょー

・依頼物 執筆再開。 ・連載 何話か書き終わった。 1度の投稿で4000~5000に抑える。 ・ゲーム 魔女の泉3してます。今第三章の終盤くらい。 ・メダクラ 弐Coreを集中。 ・メダ9 スタイル変化の為にもっとパーツ奪って売らないとだ。

メダロット9『孤軍奮闘を考える』

いっちゃん好きなリーダースキル。 超ハイリスク、ハイリターン。勝つ展開となってもギリギリです。 死なない程度に自分を追い込んで、1~2回の攻撃で決められなければ負けです。 完全なるノーダメからの逆転は、最早厳しいと言わざるを得ない。 (新規、…

メダロット9熱帯PT『症状コントロール』

(自分要素は)ないです。しいて言えばホークダカーちゃんの頭は可愛くて強い。 ヘタにオリジナルティ出すよりも、お強い方のをパクッて、リスッて、トレッて、オマッた方が勝てると思いました。 リーダーは適当に変わります。主に1度負けた相手にもう一度…

音声サンプル(ギャル編)

www.pixiv.net 音声の執筆方法に慣れていきたいですね。

サッと

www.pixiv.net 書いた。 喘ぎは徐々にトバしていくのが多分イイと思うんですけど、最初から最後までフルスロなのがオシエ作品によくあることです。 音声台本書いてきます

電子書籍かんがえちう

出す分にはまぁいいんですよ。 表紙のイメージはほぼ出来てますし、キャラの詳細もあっと考えついちゃったので。 文字数は5~10文字で。多すぎず、少なすぎず。 値段は500円くらいで。ワンコイン動かさないと思います。 ジャンルは陵辱しながらイチャ…

スタンド

PCのが壊れた^p^ 今日買わないと。壊れたままでも何とかなってますが、地震とか起きたら確実にバターンなので、不安でしょうがない。さっさと買いに行きますが、思わぬ出費だぁ。そこまで高くは無いけどなんだかなぁ~('_') 形あるものは壊れるから多少…

メダロット4『スクラップスティックなプレイ日記~ラストバトルでも1vs9のタイマンで勝つ』

迷う事無くカエデをパーテコーにセット。 普段は使う事が少ない「とくしゅ」が熟練度に設定されずとも、パーティクルの反射は非常に成功率が高いので問題無い。 「ドライブAの効力は少なくなってしまいますけど><」 *イーストメダルなので本当はこんな口調…

4/1だから今日は更新しません

https://novel18.syosetu.com/n6877gw/ しました 地味おっぱいちゃん好き、現代思考