2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロットクラッシックスプラス『メダロットGの構築と弐Coreのメダルコンプリート...だが』

ゴッドエンペラーはいくらでも手に入ります。なのでレトルトレディを出す必要性はなくなりました。 それでも出すんですっ!! んで、強いなと思った構築。 メダルはまだ全部持ってないので、適切だと思われる物を書いてます。 クワガタ ホーリーウォール サ…

メダロットの日

おめでとうございます! メダロックライブ見ます!

メダロット弐Core【継続タメージ-99】

レシピ(実戦では不可能に近い) アンタナー+ミギビーム+すいしんアップ×3+ボディショット×6+ドリーマー+光学化。 メダ5ではウイングorフィンエッグで継続引けば、99ダメージ簡単に出ます。 その二つを引くこと自体が難しいんですけどね。ネタ画像…

忘れてると思ってたでしょ?【爆乳化JKおっぱい逆襲・第二話】

www.pixiv.net 続きはいつになるかわかりません

弐Coreのレベル上げに関して&三神デッキ

デビルのみ。もうすぐカブトとウサギも。 以前の記事で hiero-osie.hatenablog.com 弐Coreのレベルあげは「ニンジャ」がいいと、宣っておりましたが、レベル60後半のメダル3枚引き連れてロボトルスキップしたら、なんと500も貰えませんでした! 平…

アクセス数

クラシックスプラス発売の影響で、過去に書いた記事が掘り起こされてるようで。お陰様でアクセス数1000オーバーが何日か続いてます。 間違えとかあったら教えてください。 今後書くとしたら弐Core中心かな。

メダロットクラシックスプラス『レベル上げ道場-初代~弐Core』

今回も取り急ぎ。弐CoreもNAVIもまだレベル100いません。 初代から5に関しましては hiero-osie.hatenablog.com ・NAVI ニュウドウ(がけブロック) ・弐Core シノビックパークでランダムエンカウントする「ニンジャ」「くのいち」 *経験…

メダロットクラシックスプラス【8倍速でも足りない? 弐Core熟練度上げ簡易版】

取り急ぎ制作。 オートスキップしたので一度もロボトルせずクリアしました。 経験値はトータスと2枚で分散させましたが、もしかしたらカブト単機のが経験値抑えられたかな? 強制ロボトルが多いのが困り物。 今回の熟練度上げのお供になる固定モブ、それは―…

×ヴィヴィのお誕生日×

おめでとうヴィヴィ! 今年もケーキでお祝いしました! 14歳から14歳になりました!! 身長は多分変わらないと思うけど、おっぱいは成長すると思います!!! 来年もやりますよ!!!

弐コアの仕様(未確認)

自分は怖くて試してないんですけど、メダ2はレベルが最大になってしまうと、熟練度が上がらなくなる仕様らしいです。 (初代だけは体験済み) 弐コアは「メダル入手時、手持ちメダル平均に合わせたレベル、熟練度になって手に入る」厄介な仕様になってます…

小説のお仕事の状況

■11月 完璧に埋まってます>< ①エッチな同人ゲームのシナリオ。 ②個人用エッチなやつ。 ③個人用エッチなやつ。 ④前に執筆したエッチな同人ゲームの追加シーン。 一気に来ましたね。燃えてきますね。 執筆優先しつつ、メダロットクラシックスでも遊んでい…

三神デッキ(アマカジ入り)回した感想

アマカジの時点でネタですが、それ以外は考えて作りました。 理想はオルジェネ後、アカマジちゃんで殴ります!! 本題、エネルギーへのアクセスが難しいのがまず1。 エネルギー転送4枚入れた方がいいですね、ザシアンならメタルソーサー使えるけど鋼タイプ…

小説のお仕事スケジュール

11月は予めご予約いただいておりました、同人シナリオの制作です。 現在頑張ってます! 後は「もしかしたら」の段階なのですが、二件のご相談があるかもしれないとの事です。少々お待たせする形となりますが、何時でもお待ちしております! で、自分の作品な…