2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イースⅩやったりシナリオ書いたり!

さらに本業が忙しくなってるので、10月の後半くらいまではこんな感じだと思います。 発売したばかりでプレイしたい欲は物凄いけど、やる事やらないとゲームプレイしないのは自分の流儀なのでそれは変わらないっす。 現在シナリオのお仕事を三件いただいて…

ブルーアイズストラク&イースⅩの発売日が明日なのに...(明日発売ではない)

休みなんてとれるかーーーーーーーーーー><><><><><><>< 明日は夜更かししてでもプレイしてやる!! ストラクもなんとか探し回ってやる!!

色トドロクツキ6匹揃えました!

スパートかけて二匹を2時間半で出しました! さすがにもう粘らないと思いますw ちなみに二匹に証がありまして、「きんちょうのあかし」「ときどきみるあかし」がありました! ボールはゴージャス、ウルトラ、ダーク、ムーン、ヘビー、ダイブです! 憧れて…

ステラグロウ【禁断のデータw】

ステラグロウ大好きマン(ていうかマーベラスの魔女ゲー)3DSのダウンロード版だけでなく、パッケ版も買ってしまいました! イースやらドラクエモンスターが控えておりますが、こちらもチマチマやっていこうと思います! 次で三週目なので攻略法は大体わか…

Skeb納品しました!

クライアント様が気に入っていただけて何よりです! と、暫くの間はpixivでもSkebでもリクエストは中止します... リアルが忙しいこと、お仕事を別件でいただけている事が理由です。 来年になったら再開するかもしれません、その時はよろしくお願いします。

色違い200匹突破!

ああ次は300匹だ... ボックスがキチキチでマジツライです。

SVダブル『ゴリノカイナ最終版』

記事作ったと思いきやまだできてなかったので。 バレル対策を様々に施してます。 相手を止めながらトリルしたりたてこもったり、なだれで怯みゲーしたりカタストロフィで無理やり削ったりしながら、弱点の地面を半減しつつ回復するゴリラが生命線。 アドバン…

トリルイーユイ!

S0なイーユイが(偶然)いたので作りました。 メガヤンマのテラスはとりあえず鋼ですが他の方がよかったかな...炎が一貫するのはアカン。 性格もおくびょうじゃなくてひかえめにしないと火力足りない~。 リキキリンはS0ではないですが色違い+ひとしらなの…

シナリオの納品をさせていただきました!

今回もイチャラブでした! 自分としては初チャレンジの部分は非常に多い作品でしたので、とても勉強になりましたし、なによりも書いていて楽しかったです! 販売は来年となりますので、期待していてください! Skebのリクエストは9月中に納品予定です。

努力と根気だ色違い!

二時間以上も粘って色アブリーが出ませんでした。 夜になると出なくなっちゃうのも厄介でして...小さいから色認識も大変だし。 でも欲しかったので寝る前にリベンジ! 大量発生を頑張って出してサンダーでシバキまくったら二匹も出てくれました!!(あかし…

アカツキのS0厳選完了!&オオタチかわいすぎるだろ!

30回くらいで出てくれました。 A0はさすがに粘る気にならん! 通常とアカツキ、どっちもS0持ってるからコイツら軸の構築も作ろう! ハイパーボイスできる震えますね。 あまりにも可愛いので早速色入手! ホーホーやらオドシシやらリスやら、周辺にノーマル…

キタカミ図鑑はあと一匹で埋まります

早起きしてやる事やった後などに進めてたら、残り1匹でキタカミ図鑑埋まります。 言っちゃえばアカツキのガチグマです、やつは最遅粘りたいからしょーがないですね。 ダブルの新メンバーとしておいかぜ晴れと、トリル軸二つ組んじゃおうかと思います。 アノ…

最近判明した(少し寝つきがよくなる)眠れる方法

自分は不眠体質です。ていうか不眠になってもうたんです、理由はいっぱいあります。 なので昼間がツライです、夜になると活発になります。 明日の朝は早いのに寝られない...いやぁ困るなぁって場面は死ぬほどありました。 ふと両手を上げながら横になってみ…

たくさん遊んできました!

本日は友達の家に集まって遊んできました! ベイブレードは(一応)4位でした、シャークエッジ早く欲しいなぁ。 メダロットOCGはデッキアウトで負けましたw メダチェンジカードはEXデッキみたいな扱いにしないと話にならないよ... ガルミは相変わらず4…

少しずつ大人になっていく二人を見守りたい

syosetu.org 新作です! ぽわぽわしているロリ巨乳!

もうちょいでDLC

SVのです。 期待してるポケモンはメガヤンマです、ゴリラの攻撃に対して強くでれるし一致弱点もつける。 並ばれるであろうパオジアンには...鋼テラスでもすればいいんじゃないんですかね。 今のご時世素早さ100超えてなくて、ほとんどの相手を抜かせると…

新作はシリーズものの続編!【相思相愛カノジョと同棲えっち♡】

www.dlsite.com 青春エッチの続編となります! www.dlsite.com 彼女となった涼音ちゃんは学校を卒業後、前作track7でも話していた通りに同棲を開始します! 相思相愛な二人が同棲、そりゃもうエッチにエッチを重ねておっぱいで中出しな毎日になるわけです! …

我が城(パレイドリア)を汚す者よ、呪眼(セレン)の前に沈め!(自分で破壊してサルベージ)

というわけで、作りたかった邪気眼デッキです。 まだ経験不足と知識不足ではありますが、デッキとしては纏まっているかと。 変更するとすればビーステッドを羽箒とか、泡擁とか適当に。 テクニカルな面もありながら基本的には脳筋! セレンを維持し続ければ…

最強で無敵のミュウツーを倒しました

ミュウツーはやっぱりマスボ! テストプレイしたかどうか怪しい難易度でしたが、何とかみんなで協力して倒せました。 むしのていこうで只管デバフをかけつつテラスタル溜め。 ひかりのかべダメージ軽減、つるぎのまい後にテラス切ってきゅうけつ。 ミュウツ…