コミティア当落したので...小説をどうするか?

f:id:hiero_osie:20190412232121p:plain

ブログのタイトル変更しました。今までずっと仮だったし、良い機会であるので! 

 

 

なんか落ちてました>< 

メールに全然気がつかないで、公式ページ確認して検索したら、自分のサークルが無かったので落ちたって事でしょう。

 

うぅ~~む、1000以上も総定数を上回っていたらので、1/5を引いてしまった。

初参加のクソザコサークルなので、そういった面でも不利になっていたのかな?

 

まぁ、大して落ち込んだりはしてません。

 

自分の書きためていた同人小説をどうするのか? 

 

...クリエイターとして、どうせならイベント参加したい!→オリジナルの小説出せるイベントあるやん!→なんか受かる気がするから色々準備せな

 

で、数ヶ月間進めておりました。何故か「受かるだろう!」と無駄に確信してましたが、現実は非情である!

 

次のイベント探すのもアリなんですが、さっさと公開したくてしょうが無いんです><

書いてるのに溜めているだけって、わりとストレスありました。

 

表紙、挿絵数枚、1~7話までは既に出撃用意が整ってます。

電子書籍にするのも考えましたが、より多くの人の目に触れられるであろう、投稿サイトでの無料回覧がベターな気がしました!

 

最優先は蒼鋼少女、妹ギャルズリと共にエロの主戦力として、その作品も近々公開のご報告をしますね><