ナナドラオンリーイベント行ってきました!

セブンスドラゴン同人誌即売会オンリーイベント「来た!ドラゴンだ!」に参加してきました! 朝五時半に起きちったぜ!

 

画像

これだけでも感動モノでしょ!!

セガ作品とかその他でまとめられず、「セブンスドラゴン」と一つの作品として認められているのが嬉しゅうて...

だからリメイクとか新作とかフル移植でも何でもいいからはよ...

画像

購入物はハッカーちゃん中心です!

何処に飾ったり付けたりしようかなー、ぬほほほっ!

画像

後半からはフォロワーさんとアキバでナナドラ語りながら遊んでました!

楽しかったぜ!

 

お疲れさまでした!