新作はシリーズものの続編!【相思相愛カノジョと同棲えっち♡】

www.dlsite.com

青春エッチの続編となります!

www.dlsite.com

彼女となった涼音ちゃんは学校を卒業後、前作track7でも話していた通りに同棲を開始します!

相思相愛な二人が同棲、そりゃもうエッチにエッチを重ねておっぱいで中出しな毎日になるわけです!

おっぱいもGカップからHに成長しております!!←ものすごく重要!

今作の彼女は夏服のタンクトップ、きわどい水着、そして浴衣姿を披露してくれます。

当然すべての衣装でエッチします!

注目ポイントの一つに、涼音ちゃんの祖母が住んでいる田舎へと旅行に出かけます。

クソ暑い田舎にはクーラーなんてものありません、扇風機だって壊れちゃってます。

汗だくになったタンクトップ巨乳の彼女、もう堪りませんよねっ...!

他にも田舎であることを活かしたtrackはありますので、是非とも涼音ちゃんとのラブラブエッチを楽しんでください!