今年最後のラッシュデュエルしました!

もう今年が終わっちゃうらしいので、駆け込みラッシュ!

テンポがいいのですぐに何度も繰り返し出来るのがラッシュの魅力!

画像

アビスカイトの新パーツが揃えきれなくて、未完成な部分もありますがそれでも戦闘力は十分! 簡単にマキシマムパーツを揃えられます!

アビスウォールと組み合わせれば戦闘でも無敵になるので、もう一枚くらい増やしてもいい? 新パーツさえあればもっと回っただろうに...何気にグランエクストリームが制限になったの痛すぎる! 

とはいえ、使ってて爽快なデッキ! 大型と大型の殴り合いが一番楽しい。

画像

こちらも理想のデッキとは言えません>< 揃えられなかった><

しかし前回の反省を活かして、我慢が限界をフル投入! 爆発力が大幅に高まってライフを削りきれました! ノーマルの性能じゃなくない?

海竜デッキのグランエクストリームを、律儀に新制限に合わせるんだったら潜入も3積すりゃよかったですね!

最後の最後にハンディーレディを活躍させることができてよかった!

来年はドリアードを活躍させたい!