蒼鋼少女《謎のロトムちゃん!》

 

f:id:hiero_osie:20190411015024j:plain

「キシシシシ! あてだよ、あてあて! ボーイッシュてーのかナ? 狙ったワケじゃねーんだけどナ! キシシ、にっかりした笑顔は絶やさないのが特徴だゼ! 好きなのは賑やかな場所とフレンチトーストだヨ! せぇっかく命を授かったんだからよォ、楽しんで生きたいよなァ? そこでネガってるアンタよォ! あてが笑顔を分けてやっから元気だそーゼ! んァ? あての名前、ニックネームかぁ? キシシ...それは本編で再登場したら分かるかもってヤツだゼ! んー、胸かぁ? その内に成長するンじゃねーのかァ! キシシシシ!」

 

制作して頂きました! お気に入りのキャラです!

外見年齢は14歳くらいです。身長は146㎝。

片肩のズリ落ちファッションは、オフショルダーと組み合わせたら結構色気が出ますね。

背景色もミトンや炎のエフェクトとは、重ならない紫と黒を混ぜた様な色味になってます。

んで、頭頂部と足下は白でシャッキリ締める。素晴らしいですね!