Gレギュ構築『黒バド&ミライドン』

努力値はゴリラがHASD調整、カミがなんか色々調整、残りはぶっぱーです。

バドレックスの技に悩み中...テラバースト入れたい、単体攻撃も入れたい。

コジョンドがとても強くてワイガとねこだま、そして覚えてないけどフェイントの圧をかけられる、黒バドとの相性もバッチリ。

基本的にはこごかぜやトリルでS操作をして、強力な全体攻撃で一層するのがプラン。

画像

ミライドンHS、コウベCS、ボルトHB、ガエンHBD、残りはぶっぱー。

ドラゴンエールを使いたい→ミライドンで耐久しながら急所に当てれば強いんじゃね?

で組んでみた。ちなみに普通の(普通?)するどいツメミライドンも育ててます。

コウベの持ち物はおんみつマントと選択かな、純粋ツツミとミライドンの相性もよい。

ミライドンはパルデアプロローグの流用だが、非常に硬くてもっと特化した構築にすれば盤石だったかもしれない、急所ランク↑の道具を持たせないでエールは、流石にロマン見過ぎたかも。

オシャレポイントは右枠全部が鋼テラスなところです!