か" わ" い" い" な" ぁ" ト" ロ" ン" ち" ゃ" ん"

どうでもいい話ですが、ワックスを変えました。最近髪切ったんで。

そこそこ長めの時は、ヘアアイロン使うと良い感じになるので、ワックスは使ってなかったんです。

 

ウェーボは美容師に貰った事あるんで、探しますけどあんまり見つからない。

まぁ、デューサーだろうがギャツビーだろうが、違いがわかんないけど。

 

マツキヨとか行っても、ワックスゾーンが狭すぎて草生える。

 

本題、久しぶりの蒼鋼少女の話題。

 

f:id:hiero_osie:20190620213927j:plain

お気に入りのシンボラー、トロンちゃんの背面図

 

エッチすぎるでしょ...

パンツはTバックにしてくださいとは、オーダーしてないんですけど、藻"先生がご配慮してくださり、こうなりました。ありがとうございます。

 

褐色にボディペイントって、なんでエロいんですかね...色彩がぶっちぎりで鮮やか、というか原色多様です。

 

フェイスベールが口元を隠すのなら、アイベールとでも言うのでしょうか。超能力あるから目を塞いでも見えてるって、筋が通ってるような、そうでないような。モチーフは民族衣装です。エジプトとか。

 

サイコシフト:トラップカード

さいみんじゅつ:魔法カードとか、完全にTCG扱い。カードが武器ってロマンですね、召喚士?

 

トロン語は私のオリジナルではありません。とあるゲームからの影響です。