あのハンバーグを食べてきました!

彼女の誕生日でしたので「さわやかハンバーグ」を食べに行きました!

新幹線の中ではチキン駅弁食べた後に、ラッシュデュエルずっとしてました☺

闇ギャラクシーとユグドラゴは何個か前の記事に置いてます。

チケットを受け取って数時間...その間にジラーチ観たりしてました。

巨大なナイフで切って、巨大なフォークで鉄板に押し付けて肉汁をたっぷり飛ばしてくれました! 自分はデミグラスソースです! オニオンソースもありました。

大きいお肉なのに凄く柔らかくてお腹に優しい気すらしました!

もっとお腹空いてたら確かにもう1~2個は食べれそうでした。お肉なのに軽い!

 

とってもいい思い出になりました! 本当に美味しかったです!