ステラグロウ二週目クリア!!

一週目とは違ってマリーがいます!

なんつーか、幼女に優しいゲームだなと(

真ラスボスは強いというか面倒でした、必殺技で停止になった時は焦ったけどリゼットにはキングスガード装備してたから、伝説の海でを歌ってすぐに立て直せた。

二週目なのでこの子もいますヨ!

もうちょい加入が早ければなぁ。

一週目はヒルダだったけど、二週目はポポを選びました。

最初に合奏する魔女だし、ヒルダ加入までは錆び付いた鍵が強すぎるし、ユニットとしても有能だし、そもそもイラストレーターのお気に入りっぽいし、極めつけに後日談で唯一の固有グラ貰えててめちゃくちゃ優遇されてますよねw

みんなありがとう!!

そのうちにキャラ性能についての記事を書くからな!