ステラグロウ一周目クリア!

画像

撮るタイミング悪すぎてリゼットが変に

50時間以上かかったけどクリアしましたw

ラスボスは状態異常がクソ面倒でジリ貧になって二回死にました。

まぁ離れた場所で天使を倒しまくる→ゲージ溜める→伝説の海を連発でHPとSPを無限供給させて打ち倒しました。ラストはののかスペシャルで。

二週目への引継ぎはお金だけなのかぁ、苦労してオーヴ作ったのに...二週目は俺ツエーでサクサク進めたいわね。

 

戦闘TNPがもっさりしてるとか、細かいところで不満はあるけどシナリオは本気で素晴らしかった! 王道だからいいんだよっ!

あとヒルダ可愛い! 嫁力半端なさすぎて後半からヒロインの座を奪ってきたなw

 

さて、二週目は全員の好感度MAXにできるので隠しキャラ含めて、全員惚れさせるゾ

真のエンディングも見なきゃだし、まだ遊べますね。