お台場に行ってきました

なぜこのタイミングでお台場なのか?

その内にboothで販売する作品の舞台がお台場(のような場所)なので、リサーチするためだったんですw 

デートスポットとして登場させようかなと。

 

せっかく来たからには写真を撮るわけで、ハネッコちゃんを探してください!

岩のトコを歩いてる人とか、二人して(男同士)離れた岩で座ってる人もいました♂

スマホのわりには綺麗に撮れたと思います!

海に溶けるオレンジのラインが最高。

夜景が見れるまで待ってました!

レインボーブリッジの正式名称って「東京湾連絡橋」っていうんですね!!

夜に灯される光っていいですよね!

ライスがないのは残念でしたが、カツレツ美味しかったです!

ヴィヴィとメプルちゃんも一緒でした!

 

久しぶりにお台場行きましたけど、気晴らしにもなったので楽しかったです!