ステラグロウ【禁断のデータw】

ステラグロウ大好きマン(ていうかマーベラスの魔女ゲー)3DSのダウンロード版だけでなく、パッケ版も買ってしまいました!

イースやらドラクエモンスターが控えておりますが、こちらもチマチマやっていこうと思います! 次で三週目なので攻略法は大体わかってます。

 

さて、中古品の楽しみは前の持ち主のデータを漁る事。

消されてしまっているケースもありますが、今回はどうでしょうか?

?????????????????????????

な、なんか凄いやり込みしてるデータを手に入れてしまったみたいだぞ!

その割にはプレイ時間80時間て短いような気はするが?

どうせ最強装備だろうけど装備品やらもチェックしとくか。

アカン

腹巻は没データの装備品です、(カット)ってカットされたから付いてるんだと思いますw 他キャラの没装備も全部(カット)だったのでw

どうみても改造データですwww

しかも一戦だけ戦闘してみたんですが(ラスボス)無敵コードか何かを入力したのか、一切ダメージ食らわないですwww これはひどいwww

 

...なので

ぼくは チートをすてて さいしょから はじめるんだ!