ニコニコ超会議に行ってきました!

友達がブース出展しているので、彼女と一緒に遊びに行ってきました。

メインはベイブレードです! バトルパスシートを貰えました!

当てたばかりのクエイク(ガチの初陣)を使いたいが為に、フェニックスのビットだけクエイクにして挑みました。

 

...惨敗>< クエイクは面白い動きするけど、ちょっ~~~~とムズい、かも。

という訳で、ビットをラッシュに交換して何とか勝てました(

途中でエクス様が乱入して「エクスを倒せ」突発イベントが開催されました!

かなり長い列が出来てましたね、通りがかった方達の中にもベイに興味を持って挑戦していたりしました。

子供が参加してくれるのは、ホビーとして凄くいいと思います! ドンドン遊んで欲しいですね。

 

んで、休憩時間にちょっとポケカ対戦しました。

タワーの枠がシューズ×2でした。

イバラ単で相手を徹底的に妨害してリソースを枯らします。

そこそこ上手く動かせたかもしれない、かなり手ごたえはありましたがまだ調整できそう...岩オーガポンと組み合わせるのも面白いと思いました。

 

カツサンド&ハンバーグサンドはすんごい美味しかったなぁ...ハンバーグが柔らかくて柔らかくて...

沢山遊べて疲れたけど、凄く楽しかったです!