レインコードファンミーティングに行ってきました!

画像

画像

最高でしたね本当に!

内容はあんまり詳しくは言えませんが

声優さん達の熱演! 特にハララさんの特別なあのシーンにセリフは、ファン達が悶絶してましたw

死に神ちゃんはファンミ前に肉まんを食べてきたらしく(((((

ネタバレ全開の二時間はとても濃厚でしたね!

第二回もある...かもしれないらしいです!

さらにはアニメ化やら続編の検討も? しているのだとか...!

 

広げて行こう! レインコードの輪!

 

ファンミ後はハララ推しの方と、マコト推しの方とおしゃべりもしました!

お疲れ様でしたー! 次はクルミちゃんのグッズをお願いしますね公式さん!