フォロワーさんとマスターデュエルしました

いつもお世話になっている某氏とのガチデュエル。

前回(一年以上前)はネタ寄りのデッキでしたが、せっかくなのでガチガチガチでやりたいなぁとお頼み。

 

5~6回戦ってコイントスは(実質)全部負けました

どーなっとんねん^p^

お気に入りの呪眼。

純構築にヤバくて便利なのを出張させてます、意外と呪眼カードを持ってくる手段があって最終的に、サリエルをムキムキにできました。

エクストラから気が付いたらゴルゴーネ抜いてました、だって一度も出さないんだもん。

画像

クソ墓地メタにちゃにちゃデッキ。

CPの都合で完璧ではないけど、やりたい事は十分できる。

決戦のゴルゴンダ用にアルバス融合体をブチこんでます、なんでヌトスはURなん?

画像

最近組んだ後攻特化デッキ。儀式テーマを一つは持っておきたいのもある。

まだ使いこなせていない...案外ワンキルは無理ときた、先行でもそれなりに強い構築にするべきか? さてどうしよう...使われると毎回ワンキルされるのに...

画像

つおい出張と誘発を大量にブチこんだ雑にして、超つおい召喚ビーステッドディアベルクシャトリラ。

クシャユニコーンくんはそろそろ禁止か制限かなぁ、今のうちにシコっておきましょう!

 

遊んでくださりありがとうございました!